iTunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録できます。
iTunesなどのPodcastingアプリケーションにドラッグ&ドロップしてください。
博報堂ケトル代表取締役社長、クリエイティブ・ディレクターの 嶋浩一郎さんです。
本はどうすれば売れるのか、新たな本屋の提案…など伺います。
■プロフィール■ 1968年生まれ。上智大学法学部卒業後、博報堂に入社され、 コーポレート・コミュニケーション局で、企業のPR活動に携わり、 2006年に既存の手法にとらわれないクリエイティブエージェンシー 「博報堂ケトル」を設立されています。 また、カルチャー誌「ケトル」や、ネットニュース「赤坂経済新聞」 の編集を手掛け、NPO本屋大賞実行委員会理事でもいらっしゃいます。