2024年03月20日

撮影前、小顔マッサージをしに行くバンドマン

Image-1-2.png

ホタルイカが美味しい季節になりました


火曜SPARKです。




え?なんですか?
ビリール?

ビーリアル?



我々は、ビーリアルを使ってるんです、
もしかしたら違うアプリじゃないですか?は?



無理やりトレンドについていくのやめよっと。




さて、


今現在、ワンピースが面白い!

と、ちゃんは言ってました。


かくいう私は、
おそらく半分くらいしか見ていないのですが、
やはり、これだけの名作、一度は目を通しておかないと
と思った矢先、


ようつべに、こちらも名作の
ハンター×ハンターの名シーンが出てきて、

ああ、ハンター×ハンターもやっぱり面白いな
これも今一度見直さないとなと思った矢先

関連動画に、
ナルトの名シーンが出てきて


結局いま


ナルトを見直しています。


それからハンター×ハンター見てなので

おそらくワンピースを見るのは、
あと3年後くらいになりそうです。

2D3Yです。



僕が好きなキャラクターは

たしぎです!





しかしこの番組、
今日はメールをたくさん読みましたが、
(たくさんというかまあまあ普通の量だったけど)

メール読んだだけで、褒められるってありがたいというか
みなさん甘いですね。

一時は、ちゃんが荒れすぎて、新弟子が門下を
出ていきそうに、
まさに大蛇丸のごとく、抜け忍になっちゃっいそうでしたが、

柿の種丸呑みのメール読んでよかった〜〜〜。


人生でそんな人を二人も知れることなんて、
この先ないと思います。なむなむ。

再来週あたり、
メール祭りでもやろうかななんて思ってるので、
みなさん、ぜひ、
柿の種丸呑みみたいなメールたくさん送ってください。

お待ちしています。




それではよい祝日を!

ハッピーホリデー!
staff| 21:07 | カテゴリー:新井和輝

2024年03月13日

コーモンハンシャスイ

GIcWx0fa8AADPOe.jpg


このブログが唯一のSNS
火曜SPARKです。



Xも、インスタも、BeRealも
mixiもWhatsAppもWeCahtも
BondeeもマストドンもXビデオも
もう何もみたくない。

世の中に疲れている
そんな現代人に贈る
パラレルメッセージ、火曜SPARKブログ。


さて、
私はよく影響を受けやすいタイプなのですが、

そうです、



ウォシュレット温水洗浄便座が使えなくなりました。




私もJ−WAVEで働くという立場上、
ヒルズ族であり、
ちゃん同様、うんこマンの一面を持ち合わせているのですが、
ヒルズのトイレで
おもむろに温水洗浄を押そうとして ピクリッ。

頭の中にあの時の会話がよぎり
そのままペーパーへ手を伸ばします。


そもそも、
温水洗浄で病気になった話なんて聞いたことないんで、
全く問題ないはずなのに、、、

こうやって人って洗脳されていくんですね。
まさに温水洗浄ならぬ、温水洗脳


ということで


皆さんからの、
温水洗浄便座に関するメッセージお待ちしております。



なんか、、いいですね・・・。


お昼の番組っぽくなってきて(照




そうですね・・・
あと、

個人的にETCカードを作ろうと思っていて、
どなたかおすすめのカード会社教えてください。
個人的に読ませていただきます。


staff| 17:29 | カテゴリー:新井和輝

2024年03月06日

丸亀市に丸亀はない。

GH5E4nraQAA4xMZ.jpg



昨夜読まれたあしかさんからの
くずおくずこのメール

大学生の時に
『俺は白いごはんじゃなくて、みんなのおかずになりたいんだ』
と言っていた男性。さめました。



なるほど。


聞き直してみたら、
たしかに、さいごの( )を言っていなかったですね。


さめました の後に、


(ご飯だけに)




この言葉がいかに重要か、まさに
画竜点睛を欠く。

その前のワードのインパクトに
ついついちゃんも言い忘れたんでしょう。


これは失敬、
あしかさんには、満面の笑みもお送りいたします。うふっ





火曜SPARK
みなさん今週もたくさんの情報をありがとうございました。

お昼の番組にも勝るとも劣らない情報力。

ためになったね〜。


ではここでためになる情報をいくつかご紹介したいと思います。


品川駅の住所は港区。



今日はこれくらいにしておいて






春ですね。


もうすぐ



花粉もぶんぶん飛び回って
梅の花も咲いて、


もうすぐ


春ですね。


4月はラジオ業界にとっては、改編の時期でございます。



改編というのは、
番組が新しく始まったり、終わったり。



この火曜SPARKは、
ちゃんが、多方面にかみつき
その噛みつき癖のせいで
あれだけ愛飲していた森永様からも
CMの座を菅田将暉さんに奪われてしまったりしましたが、

最近は
あんかけスパゲティやをシュレットなど
その多様な情報をもとに、健全さをアピールしております。


100回たった火曜SPARK


上の人たちはどう捉えているのか。

お昼の時間帯に昇格するのかはたまた・・・。



こちらは尽力を尽くしますので、
皆さん、どうぞご協力の程よろしくお願い致します。
staff| 19:18 | カテゴリー:新井和輝

2024年02月28日

でらうみゃー。


GHWdssCXIAEfASS.jpg

あんスパ3兄弟がお送りしました
火曜あんかけSPARK



いや、振り返り短くねぇかい!?


しょうがない、だって、後ろには、
大橋トリオさんだったり、
あんスパ兄弟、そしてイタリアの伊達男が待っていて、
特別編成超特急でお送りしましたが、


結構時間かかったよ?100回聴くの。


まあだいたいは、勘で埋めていったんで、
実際あってるかわかんないんですけど。




それはさておき、


やっぱり双方の意見というのは大事ですね。


いつも、ちゃんの、一択ぶりに振り回されていましたが、
やはり意見は対等に聞くべきですね。



狛犬さんにあんかけスパゲティ作ってもらって
それぞれの好きなものを 新井SPとかいって
で、全部盛りはSPARK SPって形でロイヤリティも〜らおっと。





ちゃん:最近嫁が、好きな食べ物忘れちゃったらしくて

安藤 :嫁が?じゃあちょっと名古屋のコナンこと
     俺安藤康平が一緒に探してやるから
     嫁、なんか言ってなかった?

ちゃん:嫁が言うには、それは、名古屋の名物で、
     他の地域の人とには馴染みがないって。

安藤 :・・・それは、あんかけスパゲティだな。
     あんかけスパゲティは、名古屋のご当地名物で、
     他県では、ほどんど出してる店がないんだよ。
     それは、あんかけスパゲティで決まりだな。

ちゃん:でも嫁が言うには、
     それが子供のころ誕生日で出てきたとき、
     めちゃくちゃ喜んだんだって。

安藤 :ほなあんかけスパゲティとちゃうか。
     名古屋の血が流れてるから俺からしたらめちゃくちゃ嬉しいけど
     昔OSRINがおじいちゃんに食べに連れて行ってもらった際に
     『ふざけんな』って言ってたからな。

ちゃん:嫁が言うには、味付けが胡椒強かったらしk・・・

安藤 :ほなあんかけスパゲティやないかい。
    よくよく食べたら、結構胡椒強いし、
    作る時、むせないように、
    マスクするくらい大量の胡椒を投下するからね。

ちゃん:嫁が言うには、インスタ映えする料理みたいんだけど

安藤 :ほなあんかけスパゲティとちゃうな。
     高木曰く、野菜のトッピングが、三角コーナーみたいで
     名前もそうだし、見た目は正直不利なんだよね

ちゃん:嫁が言うには、名古屋で食べた時めちゃくちゃ美味しかった

安藤 :ほなあんかけスパゲティやないかい。
     アレは、沖縄で食うヤギ汁みたいなもん・・・
     いやなんだその例え。

ちゃん:忍者男が言うには、ジャージャー麵じゃないかって

安藤 :絶対違うよ。
     
2人 :どうもありがとうございました〜。


staff| 20:59 | カテゴリー:新井和輝

2024年02月28日

火曜SPARKざっくり100回振り返りメモ🍝

#1 2022_0402

  インスタアカウント読み上げで、アンダーバーを下ハイフンという

 

  番組初のコーナー 擬人化Q 初回コメントゲスト:R藤本

  あまりにも高いカロリーのコーナーを作ってしまったと

  滝澤さん反省する。

 

  音楽のほかにおちんちんと言った下ネタはOKなのでしょうか?

  というメールがきて喜び、

  叔母の娘の話で、おちんちんを連呼する

 

   

2 2024_0412

  RNしいたそ からのメール

  『新井さんの好きなおにぎりの具はなんですか?』

  

  僕は昆布ですね。みんな昆布すきでしょ?

  じゃあ他なんですか?どうせあれでしょ?鮭とかツナマヨでしょ?

  甘いね〜

 

  と、ここから新井の一択ぶり、偏屈ぶりが露呈される。

  

#3 2022_0419

  オープニングトークで、シャツの話を解禁。

  

  天むす食うなら、天丼くっとけと発言。


#4  2022_0426

  CDTVにておおやけでは言えない下ネタをしていた話。

 

  忍者男から、新井偏見選手権提案メールがくる。

  『落雁が好きそう』

  翌週から開催。

 

#5  2022_0503

  ピノがちょうどいい!と吠える。

  雪見だいふく最高!と叫ぶ。

  『石若がLIVE中はおしっこいっていいからね』発言。

 

#6  2022_0510

  ロケットパンチみたいな寺の自動鐘つき機にビビる。

  (新コーナー 主題歌 たちあがる。)

 

#7 2022_0517

 俺らは喫煙所での休憩が長い。

 バーガーキング一択。

 『わっぱーは名前がかっけー。』

 

  NBA話も初登場。

  ジェームスハーデン


#8  2022_0524

  服屋の知恵の輪をくずし、直せなくなる。

  サイゼのメニュー、びっくりドンキーでは一択だ と言いだす。

  八つ橋グミにはまってる。

 

#9 2022_0531

  マウントレーニア毎日飲んでる メディア初出し。

 

  翌週からしばらくマウントレーニアの差し入れが始まる。

  その後、森永社員からメールが結構来るも、特に進展なし。

 

  ここらへんから、質問に対して、

  『これはもう一択ですね。』と言い始める。

 

#11  2022_0614 初ゲスト:君島大空、西田修大

   君島は19km散歩する。

 

#12  2022_0621

  出先でもマウントレーニアをもらうようになる。認知され始める。

  3Cの話。カメラマン、クリエイター、カレーをスパイスから作る男

  血合いの話。

 

#14 2022_0705

   『武蔵家のうまさは、サウナの整うと同じだ。』発言。

   石原『そんなインドなんか行きたくないよ。

      俺はスパイスからカレーを作るけどね。』

   石原マネの学生時代の後輩からメールが届く。

  (しかし学生時代から姿が変わっているので、

     間違っている可能性もあると指摘。)


   このあたりから、石原ブームはじまる。

 

#15  2022_0712

  富樫に弄ばれていることに気づく。

 

#16  2022_0719 勢喜遊 代打回

    ファミチキを買ってる俺はイライラしてる。

    エンディングで電話をつなぐと、急にオフになる。

   新井、実はB型だった。

   

#17 2022_0726 ゲスト:MONJO(リモート)

  先週の発表を皮切りに、血液型論争勃発。

  MONJOを見た目でB型だと思っていたと発言。 

  パン屋のチンピラ店長『やっぱり俺、女心ってわかんねーな。』

 

#18  2022_0802

   ゆきりん好きだった発言。

   小学生の頃はなっちが好きだった。

 

#19 2022_0809

  新井、牛黄を買う。

  納豆のこだわりをみせる。僕らのスタンダードは極小理論。

  きざみ葱が料理に乗っていたら嬉しい。

  どの写真も歯を閉じているので、

  『小学生の修学旅行だ』というメールが届き、

  『俺の歯が見えたら大したもんだ。』と発言。

 

#20  2022_0816

    『俺はバンアパキッズだ』は、

  理のアドレスがサトルースくらい恥ずかしかった。

 

  納豆の美味しい食べ方を薦められるも全部拒否。

 

  あいつは食っても腹減るなど、そうめんを大バッシング。

  とがりラジオの片りんを見せる。

 

#21 2022_0823

  パーティゲームは練習しないと決めている。

  揖保乃糸は国家資格がいるというメールに『要る?』と発言

 

#22 2022_0830 ゲスト:OSRIN

  当初の理、立ち位置問題。

  OSRINは、おにぎり塩一択。 

  具は全体に届かない。おかずになってない理論。

 

#23  2022_0906

  OSRIN、真っ先にスパムおにぎりを選んだことが発覚。

  最近、スパムを知ったオスリン。

  その後リスナーから、『先日納豆巻き食べましたよね?』

  というメールがくるが、これを論破

 

  新潟の友達の奥さんが、いまだに信じてない。

 

#24  2022_0913  

 一択の男が、納豆のおすすめをためす。

 お酢と砂糖。くそまずかった。

  

 得意料理はポークソテー。

 

#25 2022_0920 

  鼠径部マッサージ事件。

 

#26 2022_0927  

  10日ぶりのマウントレーニアに

  『ふるさとの味、母の味に近い。』

 

  和輝の一答両断と、ハーモニクスが新コーナーとして発表される。

 

#27 2022_1004

  初回 一答両断開催 お題はカップヌードル

  まさかの正解者なし。

 

#28  2022_1011 

   カレー屋 初登場。

 

   自分の放送を聞いて、テンションが低いことにショックを覚える。

   ここから2週くらいだけ、声が高くなる。

 

   餃子のつけだれ問題。

 

  

#29 2022_1018 ゲスト:後藤正文

   カップラーメンはチリトマトに、新井沸く。

   ゴッチ『あれは日清の名盤。』

   ボーリングの話を丁寧に聞く。

   血液型がO型には、薄い反応。

 

#30 2022_1025

  リスナーが、前回のトークの情報だけでカレー屋を見つけ出す。

     

31 2022_1101

  新井さんの誕生日にスパイスをあげる。

  カスリメティなど聞いたことない名前のスパイス

   (※石原さんは知ってた)

 

#32 2022_1108

  ドレッドになる。

  スマホを買った際に、

  店員さんにカバーを張ってくれるやつを下に見てる。

  免許合宿でとるやつをしたみてる。(マニュアルじゃないやつも。)

  

 

33  2022_1115

  サイン案を募集し始める。

  もちまるを見るのが日課。

  フランス語のウィキペディアにてKAZUMI ARAIと表記されていた。

 

#35  2022_1129

  渡辺雄太はチームでスパークしてる。と熱弁。

  日清が『意外と美味しかった味No.1』とチリトマトのCMを出し

  社員にリスナーがいる疑惑。

 

36 2022_1206

  石若、ドラムをたたいて二日酔いが治る。

  石若はドラムの悪魔と契約している。

 

#37 2022_1213

   連れていかれたラーメン屋にて、

   マスター目の前で、うまいと言わざるを得ない圧を受ける。

   アベタロウ 再就職する。

   初恋は幼稚園のなつこ先生。

   近所のえりちゃんも好きだった(同い年)

   付き合う前は水族館デート、が良いと、やたらおす。

 

#38 2022_1220 メンバー回

   理、喫煙所がさらに遠く混んでいたので貧乏ゆすりがとまらない。

   常田は牛タン弁当を持ち込んでた。

   今年の振り返りをまったく振り返らず。

   ドレッド聖徳太子爆誕。

   常田ビュッフェ苦手。『一番うまいやつもってこい。』

   メンバーからの番組の感想

    『声が良い。聞きやすい。話がうまい。』

 

39 2022_1227

    記憶に残っている給食に『鯖』と答える。

    カレーよりも鯖。にスタッフ苦笑い。

    

#40 2023_0103

   スタバの一択

   新年の抱負『早起き頑張る。』

 

#41 20230110

    中身最強の外身最強の雪イチゴを見つける。

    リスナーの呼び方が『新弟子』に決まる。

 

#42 2023_0117 ゲスト:君島大空

    笑いながら『草履と言えば君島大空』発言

 

#43 2023_0124 ゲスト:モノンクル

   さらちゃんは、皮だけの八つ橋にクリームチーズを挟んで食べる。

 

#44 2023_0131 ゲスト:LAGHEADS

 

#46 2024_0214 ゲスト:勢喜遊

   勢喜遊は、よくわからないままパリに行った。

   新井はいらいらすると、貧乏ゆすりと、

    『シーッ。シーッ。』が出る。

 

#47 2023_0221 ゲスト:高井息吹

 

#48 2023_0228

  マウントレーニアのCMを菅田将暉にとられる。 

 

#49 2023_0307

 秦基博さんは、7分で10通くらいメールを読んでたから

 もっとメールを読む!と決意。

 

#52 2023_0321

   AVの冒頭は飛ばす。

 あれ見るやついないでしょ?発言

 

#53 2023_0328

  奥様におなじ靴を送る。

  『和輝っぺぇ』と奥さん爆笑。

 

#54 2023_0404

  番組1周年に誰も気づかず、盛り上がるポテチ談義。

  

  藤田マネの異常なポテチ知識。

  チップスター週2、コンソメパンチは粉。

 

#55 2023_0411 ゲス:dawgss

  普段どんな感じなの?毒は吐くのか?と聞く。

 

#56 2023_0418

  食あたりになる。

  

#57 2023_0425ゲスト:勢喜遊

 勢喜遊のラジオコーナーを考える。

 

#58 2023_0502 ゲスト:安藤康平

  安藤康平はコナンが大好き。

 

#59 2023_0509 (以降ポッドキャスト化)

 

  プレーオフの話・ヨキッチ。

 

#60 2023_0516

  高い店なら、エビむいてくんねーかな?

  きゃりーぱみゅぱみゅの

  『ねるねるねるね大好きです』というツイートに

  『僕も好きです。』と返信した過去を告白。

 

#61 2023_0523

  メンバーの車並ぶ問題。

 

#62 2023_0530

  ヨキッチは、河田兄+河田弟+深津

 

#63 2023_0606 ゲスト:勢喜遊

 勢喜遊『嫁がいなくて寂しかったから、

     今日ゲストにこれてよかった。』

 

#65 2023_0613

 タオルドライに感動。

 一答両断は、チョコ菓子

 

#66 2023_0620

  おでんで飯を食うやつは違う人種

 

#67 2023_0627 ゲスト:江粼文武

  ベッドは怠惰の象徴

 

#68 2023_0704

  石原マネ 二泊三日に革靴茶色2足持って行く。 

 

#69 2023_0711

  テキーラ桃鉄

  一答両断 コンビニホットスナック

 

#70 2023_0718

  ウインナーでご飯食えるか?

 

#72 2023_0801

 常田は脱ぎ着したことを見たことがない。

 

#73 2023_0808

 きのこの山脱いじゃいました を持ってくる。

  一答両断 牛丼

 

#73 2024_0815

 きのこの山、たけのこの里問題

 『限定的であることがバカなんです。』

 

#74 2023_0822

  そうめんに噛みつく(2回目)

 

#75  2023_0829 ゲスト:高木祥太

  裸足で登校。

 

#76 2023_0905 

はじめて財布をなくす。

  

#77 2023_0912ゲスト:上原ひろみ

  曲の間は、終始リズムを刻んていた。

 

#78 2023_0919

先週の上原さんへの相槌に嘆く。

一答両断 ピザ  イタリアーナとは。

イタリアーナの方がトマト大きい。

トマトがおおいほうが絶対美味しい。発言

 

#79 2023_0926

石原さんのドライヤーはパナソニック

石原さんは2プッシュ×

 

#81  2023_1010

  石原『俺はタンクトップで窓全開で寝てたわ。』

  新井、パクセロイに憧れる。

 

#82  2023_1017 ゲスト:亀田誠二

 

#83  2023_1025

鼻毛は、一番最初に白髪になることを知る。

 

#84  2023_1031

 はじめての職質

 

#85 2023_1107

 新井、ケロイド体質だった。

 

#86 2023_1114 ゲスト:塩塚モエカ

 

#88  2023_1128

 テーマ『KingGnuと私』

 

#89 1205 高木祥太

高木『食に触を与えると美味しい。』

  カトラリーを使わずに食事をしていた過去。

 

#90  2023_1212

やばい整体師。

狛犬電話からのOSRIN電話と内容溢れる。


#91  2023_1219

奥様と行ったレストランでのお話。銀杏落下事件

武蔵家ロトシックス開催。

 

#92  2023_1226 メンバー回

 

#93  2024_0102 メンバー

  常田『俺は一服(ひとふく)で過ごす。』

 

#94  2024_0109ゲスト:忍者男

 

#95  2024_0123

 King Gnuとイニエスタ

 

#96  2024_0130

東京ドーム振り返り。

俺のシャツだけ売れ残る。

 

#97 2024_0206 

名古屋飯に噛みつく。

 

#98 2024_0213

帯は秒捨て。

 

#100 2024_0227

  あんすぱ討論会

  安藤康平、高木祥太、OSRINを招いて大白熱

  大橋トリオさんサプライズコメント。

staff| 00:55 | カテゴリー:新井和輝

2024年02月21日

僕たちは愛知県を応援しています。

GGyr3YfbcAAsz8Q.jpg


最近、毎週どこかしら体の不調がある


火曜SPARKです。



噛みつきラジオも、とうとう99回目を迎え、

1年くらいやってる感覚だったんですが、
2年だったんですね。


いずれは、
さいたまスーパーアリーナで
番組公開収録やるつもりなんで、


森永様、ロッテ様、武蔵家様、狛犬様、常田様、NBA様、芥見様


ぃよろしぅぅっっ



そんなつっぱりの ちゃんも、
方々に噛みつきまくり、
何かストレスを感じている模様。

その証拠、わたし、里見八犬伝しちゃいました。




以前、ちゃんは


『いやいや、スマホにケースなんてしねー。
なんでわざわざかぶるんだこのほーけー野郎!
俺はなんこーふらく、スマホは絶対落とさねーYeah!
かかってこいよ、軟弱やろー!明日やろう!は、バカ野郎!!』

って、車に乗ってる時に、鼻歌でラップしてたと

Xで
おれはKing Gnuスタッフと知り合い及び本人に近しいから
内部情通色々聴いてる
とつぶやいてた、
なんとも信頼度が高いやつが言ってたんですが・・・



私、見ちゃったんです。



打ち合わせ中、
ちゃんのスマホみたら、

ヒビ入ってました。




これを言ったら、ちゃんはきっと

『いやいやこれ、カバーして、
そのカバーにヒビだから。
エプロンって汚れるためにするでしょ?』

って、林先生みたいな掌で
私に反論してくることが容易に想像できます。



はは〜ん。

これがストレスの原因だったんですね。

今まで、執拗以上に
自分が認めないものはすべてダメなその独裁政治も

今回の、帯、ウォシュレット、傘のカバーなどで、
とうとうヒビがはいりつつありますな・・・。


来週は、

その首と尻洗って待ってろおぉぉぉ!!





ということで来週は、

祝100回記念 火曜SPARK あんかけSP!



みなさんどうぞ、あんかけスパゲティをお手元にご用意し、
(ない方は名古屋に行って)
正座して、番組をお聞きください。

staff| 17:15 | カテゴリー:新井和輝

2024年02月14日

帯広は良い所です。

GGNOF1YbQAA32WF.jpg

↑本の帯を読まない男




毎週世の中に提言をしていく番組、火曜SPARK



さあ、やってきましたよ、本の帯問題。


こやつが、ほんの帯を即捨てするベーシスト
ちゃんです。


おい!ちゃん!

何やってんだよちゃん〜!!


って、思わず織田裕二も叫びたくなる案件です。



2月14日13時現在。

エックス!でのアンケートでは、
76.4%が本の帯を捨てない。

と答えています。




King Gnuのスタッフと知り合い及び本人の横にいるため
内部情通色々聴いてますが

CDの背中の紙、
あれは、捨てないっていうんですよ〜!?

ちょっとおかしくないですか!?

著作物差別じゃないですか??


私は、小学生のころ、
私の漫画を弟が勝手に読んでいるのを見つけ、
とっさに、弟がその漫画を隠したら、
帯がぐしゃっ!てなって、
それに大激怒!!ってことがあったんですが、

それくらい、帯は死活問題なんです。


さあ、
味噌カツ、アンスパ、
そして古くはおでんで飯食えねーよと下に見られた同志たちよ

今こそ立ち上がるんです!!

帯は捨てるもんじゃねー!

くつべらくらい帯は必要なんだ!!

帯に命燃やしてるやつもいるんだ!!



帯を読め!!!むしろ帯だけ読んで本捨てろ!!!



たくさんのメッセージお待ちしています。
staff| 13:19 | カテゴリー:新井和輝

2024年02月07日

ネタバレ

GFobrogaMAA-03U.jpg


僕は、昨年末から
ファミマのメンチカツラブで。

個人的に、いろんなコンビニのメンチカツを食べたのですが、
ぶっちぎりでファミマのメンチカツが
肉の旨味、
ちょうどいい衣の揚げ具合、

これは・・・・うまい!!!!!



てーれってれー!!

買って美味しいファミマのメ〜ンチ♪




ってなわけで。


この話をわたくし、人に度々してきましたが、
共感を得られたことはなく。

ネットでバズってるんじゃ・・・
と思い、

ファミマ メンチ でX調べたら


 ファミマでファミチキ頼んだら
 メンチ入ってて なえ。


くぉらぁ!!食ってからもの言え!!
むしろ当たりじゃボケ!!
菜に頼まれてもお前の袋は毎回メンチいれたろかい!?



ということで皆さん、ぜひ!
美味しいメンチカツ情報お待ちしています。




さあ始まりました!

ちゃん vs 名古屋県



名古屋公演終わりの放送前、
実はめちゃくちゃこの話をして盛り上がってたのですが、
まさか、本編に持ってくるなんて・・・


さすがは鉄の男、
和製マーガレットサッチャーとはお前のことか
と言わんばかりの意志の固さ。

どうしても納得いかなかったんでしょうね。



さて、
全国の味噌を愛する皆さん、
餡掛けパスタ大好きなあなた!
そして、意外といけるよと言ってる石原さん!


いざ戦いの火蓋が切って落とされました!

餡かけパスタ、味噌カツは、ありかなしか!?

福生の頭でっかちに、
みんなの意見を ぶつけてくれ!


あと、かかってこいや!
Yahoo!ニュース!!!









staff| 17:54 | カテゴリー:新井和輝

2024年01月31日

ベランダのプー

GFGe4TLbEAAJGPq.jpg


主に大を我慢した際に、
行き着いた先のオアシスで、
よく汗だくになるのですが、


これは私の持論だと、
我慢しようとして、
体の穴という穴を最大限に閉じようとした結果、
身体中の汗腺も閉じ、
結果、放出した際に、
今まで閉じていた汗腺から汗が一斉に噴き出すのでは?

という結論に至りました。


火曜SPARKです。



ベランダのプーこと
ちゃんが所属するKing Gnuドームツアーも
東京公演が無事に終了。


まあ、ネタバレネタバレって五月蝿い世の中ですが、
とりま、
ビッグなゲスト、林檎女史がご降臨したわけです。

もやはサプライズの枠を超えていました。
トッピングにサーロインステーキってくらい
超えてました。


ドーム内ビジョンには、
林檎女史の後ろに、
破顔一笑、ちゃんの顔。

え?出てくるの知らなかったの?
ってくらい、笑ってやがってました。
かずきもクラゲになっちまったな。




しかし彼らのライブは本当に素晴らしい。
私の中では、テーマパークを超える楽しさでございました。
それに加えて、林檎女史のご尊顔を拝むことができ、

と、



ネタバレネタバレと言われてしまうので、やめましょう。

カッパカッパ。




ネタバレといえば、

某SNS Xで、

「さらっと呪術廻戦も、ネタバレしてない?!」
という文言を見受けました。


かなり前に、
五条悟死亡 というワードがSNSでバズり
ネタバレか!?

みたいな事態がありましたが、


かくいう私も、アニメ派なので、
最新情報を知らないのですが、

てっきり、封印のことを死亡と言ってると思ってたのですが、


え?






この先、五条悟は亡くなるんですか?







そういえば、鬼滅の刃でも
私は、煉獄さんが死亡するというネタバレを知った後、
映画を見ました。


人生そんなもんです。






来週は、ネタバレというテーマで
哲学的な放送にしたいと思います。








いや、やっぱり新コーナーやります。
「クズお クズこ」

イントネーションは、
「アフガニスタン」と同じです。



来週も、ウィットに富んだ
アカデミックな火曜SPARK、乞うご期待。
staff| 14:09 | カテゴリー:新井和輝

2024年01月24日

名古屋のケータリングは

GEie9hBbcAAYrbL.jpg

この前、ハイビームかってくらい
眩しいライトつけた自転車がいたんですけど、
あれ良いんですか?

火曜SPARKです。


いう
こと

既存コーナーこんなにあったんですね。

実に7個!


それなのに、
読まれた総数だいぶ少なくて
本当にごめん!


夜中に、
みなさんから届いた 新感のメールを読んでると
意味が分からな過ぎて、笑えてくるんですね。
新感ハイーー!!!!!はいー!


ということで新コーナー!!!


『くずおくずこ』


いや、太文字にするところ逆 ノシ


ノシってまだ生きてるんですか?





ついつい人の粗を探してしまう、
粗井先生のために、

新弟子の皆さんから、
周りにいる、くずな男性、くずな女性のエピソードを教えてください。


そのメールを反面教師に、
僕らは立派な人間になろうじゃないか!
なあ!!そうだろ!!!!

というコーナーです。


ぜひ、読める内容のもので
送っていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。




staff| 18:32 | カテゴリー:新井和輝

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

バックナンバー

カテゴリー