HOME

2022年7月15日

  
0711KP-1.JPG
  
  

今回はGENが久しぶりに

1人でお届けしたフォープレ!!

  

割と序盤から1人を寂しがり、

メンバーのありがたさを噛み締めていましたが

さすが、すんなりといい気分で(?)

終わってしまいました。

セブンイレブンの小ネタなんかもありましたが

わかりましたか?

氷がそんなに手に入れるのが大変っだったとは、、、

 

来週はHIROKAZさんソロ回という噂ですが

本当でしょうか、、、???

(まだ何にも聞いてませーーーん!!!)

 

  

KINGS MEETING

coldrainMasatoさんとGENの対談

2週目でした〜〜〜

  

0711KP-2.JPG

  

今回はcoldrainのニューアルバムについて

たっぷり伺いました!!!

  

Masatoさん2週にわたって

ありがとうございました!!!

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェス書ききれないくらい発表されてきています!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月15日

  
0704KP-1.JPG
  

GENHOUHEIの2人でお届けした

今回のフォープレ!!

  

マジに暑すぎますが

これを読んでくれているみなさま

体調管理はいかがでしょうか??

梨の日なんて存在するんですね。

梨は水分たっぷりで夏にも良さそうですが

旬はまだ先ですよね?

なぜ今日なの???

  

  

学生リスナーさんからの

恋愛相談に可愛い〜と言っていた2人も

最後は『恋愛って何?』と迷子に。

人気バンドマンとして

今後は無双感を期待しております。

 

  

KINGS MEETING

今週からcoldrainMasatoさんとGEN

対談をお届けしてます〜〜〜

  

0704KP-2.JPG

  

2人とも名古屋愛は出つつも

全く名古屋話が盛り上がらないのは何故なのでしょう?

ディレクターが困っております。

  

coldrainの新曲めちゃカッコ良いですが

来週はニューアルバムについて詳しく伺います!!!

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェス書ききれないくらい発表されてきています!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月15日

  
0627KP-1.JPG
  

GENRYU-TA2人でお届けした

今回のフォープレ!!

  

フォーリミの現場マネージャーさんの

結婚式があったということで

結婚式への話に花が咲きました🌸

  

ミラコスタでのディスニーウェディング🌼

とは裏腹に

GENさんのイメージする結婚式は

かなりパンチがありそう、、、

参加する人もついていけるんでしょうか?

  

最近は海外婚も減っていそうですが

近頃のトレンドはどうなっているんでしょうか?

ディズニーウェディングは

その辺りも超越していそうですが。

  

ともあれ、

結婚式はおめでたい!

楽しい!!

なんかよくわからないけど、幸せで切ない!!!

(だんだん私情が挟まってきます)

みなさま、おめでとうございます🌹🌹🌹

 

  

KINGS MEETING

パーパーのほしのディスコさん 改め

星野一成さんとGENの対談後半戦をお届けしました!!

  

0627KP-2.JPG

    

  

質問ボックスのお題に答えていただきましたが

いろんな一面、みられたでしょうか?

  

週にわたってありがとうございました!!!

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして大人気コーナー【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェス書ききれないくらい発表されてきています!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年6月21日

  
0620kp-2.JPG
  
  iPhoneのデータがとんでしまったGEN

iPhoneをバキバキにしたHIROKAZ

2人でお届けした今回のフォープレ📱

  

とんだiPhoneのデータが

翌日にヒュンヒュンと舞い戻ってくるの

どうなってるんでしょうか?

おめでとうございますですが

意味不明すぎて怖いですね。

  

バックアップは外付けHDに取るものと思っていましたが

クラウドでやっている人が多いんでしょうか?

  

クラウドも

Bluetoothのイヤホンも

全く信用できないので

未だに導入したことありません。

未知のものは怖いです。

(年寄rって言わないで)

  

  

KINGS MEETING

久々のこちらのコーナーは

パーパーのほしのディスコさん 改め

星野一成さんとGENの対談をお届けしました!!

  

今週はEPのお話が多めでしたが

来週はもう少し砕けているという噂。

どんなお話が聞けるかお楽しみに

  

0620kp-1.JPG

  

引き続き、4択のコーナー

不定期突発実施企画【家電】

そして大人気コーナー【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

2022年6月14日

  
0613KP.JPG
  
  GEN&KOUHEIの2人で

お届けした今回のフォープレ🎨

  

【最高のデート研究所】

昔付き合っていた方が

絵が得意でイラストをプレゼントされたり

音楽が好きな人に

オリジナル曲をプレゼントされたり

という方と電話を繋ぎました。

  

なにも言えないけど

むむむ、なプレゼントですね。

喜んでくれるの前提なのが

なんとも言えない。

  

女性の手編みのセーターとか

手作りクッキーとかと同じなのでしょうか?

  手編みセーターとか

普通に着れそうなものじゃないと

厳しそうですしね。

  

自ら何か生み出す系のプレゼントは

人を選んで渡すのが吉???

 

ということで、これからも

少しでもデートで失敗しないように

一緒に研究していきましょう◎

 

引き続き、

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、ぜひお送りくださいませ。

 

 

もちろん、毎週やっている4択のコーナー

不定期突発実施企画【家電】も

お待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!


2022年6月 7日

  
0606KP.JPG
  
  

GEN&RYU-TAの2人で

お届けした今回のフォープレ。

  

【最高のデート研究所】

一体、何がダメだったのか

さっぱりわからないデートを経験した方と

電話を繋ぎました。

  

デートは気張りすぎるとダメなんですか?

やっぱり次は来いよってこと?

女性の皆さま、意見をください。

むしろ、ご本人がお聴きでしたら

正解を教えてください。

  

  

今回のは解決策がわかりませんでした〜

こんな感じで引き続き、

気になったエピソードには

電話していきますので、

少しでもデートで失敗しないように

一緒に研究していきましょう◎

 

引き続き、

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、ぜひお送りくださいませ。

 

 

もちろん、毎週やっている4択のコーナー

不定期突発実施企画【家電】も

お待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 


2022年5月31日

  
0530KP.JPG
  
  

今回はGEN&HIROKAZの2人で

お届けしました〜!

 

先週スタートした新コーナー

【最高のデート研究所】

早速、どう聞いても

地獄なデート体験談が届いたので

お電話。

想像以上にTシャツが強烈で

発言もなかなかで、

相当鬱憤が溜まっていたのか

話していたら思い出してきたのか

まるで公開処刑のようでした。

  

  

デートは色々気をつけながら

挑みたいですね。

意外と勉強になるコーナーなのかも。

楽しいデート目指して

一緒に研究しましょう。

 

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、ぜひお送りくださいませ。

 

 

引き続き、

他のコーナーもお待ちしております!

恋愛話が盛り上がっていて

4択の究極感が薄れてきているので

気合いを入れて究極の4択もお願いします。

↓↓ということで、詳細です↓↓

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくるので、

警戒はほどほどでお願いします!

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 

2022年5月25日

  
0523KP.JPG
  
  

0点だったということで、

プレゼントはなし!!!

ディレクターだけじゃなく、

メンバーも厳しかったな、、、

メッセージでハードル高いと

オチへの期待が高まるし、

そこそこ気になる内容じゃないと

そもそも電話するに至らんし、

鬼畜なコーナーですね!!!!

みなさん、果敢にチャレンジしてください◎

  

  

ということで、

GEN&KOUHEIの2人でお届けしました!

新コーナー

【最高のデート研究所】

スタートしました〜〜〜

メッセージたくさんお待ちしております。

リスナーのみなさん

恋愛のお悩み多いみたいですし、

所長と主任研究員と一緒に

良いデートを探求しましょう

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、ぜひお送りくださいませ。

 

もちろん引き続き、

他のコーナーもお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

(こちら最近、減ってきているようなので

今送れば採用率高いかも?!

究極感も高めにお願いします!!!

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年5月17日

  
0516KP.JPG
  
  

今回はGENさん復活!

GEN&RYU-TAの2人でお届けしました!

GENさん戻ってきたかと思えば

エンディングでまさかの

あばらにヒビ告白。

どうなってるん、、、、

あばらは自然治癒しかないと聞いたことがありますが、

回復速度はGENさんの治癒能力に

かかってるということですね。

ともあれ、お大事に。

  

  

ゆるっと募集しつつ、

気づけば番組スタートから1ヶ月半も

ノータッチだったコーナー“家電”。

(覚えてますか???)

普通のメッセージかと思いきや

ふわっとコーナースタート。

突然の“オレオレ〜〜〜!”

にも、もはや普通なら顔をしかめる

非通知にも、

テンション高めに出ていただけるこの番組。

どうなってるん、、、

  

点数つけてプレゼントあり、ということで

募集していましたが、

あまりのテクニカルメッセージに

点数を付け忘れてしまったので

こちらは次回ということで。

  

  

4択は今週も正解、、、ぐぬぬ。

手帳は入荷待ちですので

少々お待ちくださいませ。

  

  

ということで、どちらのコーナーも

ゆるっと募集しています!

    

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

究極感が薄まってきているので

究極オブ究極な4択をお待ちしています。

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

(今回やったやつです!)

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 

2022年5月10日

  
0509KP-1.JPG
  
  今回はGENさんお休み、

HIROKAZ&RYU-TA&KOUHEIの3人で

お届けしました!

とっっっっっっっっっても

心許ないスタートで心配でしたが、

思ったより?意外と?

しっかり恋愛相談に答え、

4択は妄想の果てについに当てられ、

度々、ゴリラも登場。

  

パンサー管さんにも助けられ

HIROKAZさんとの対談をお届けしました。)

無事に?乗り切りました???

  

  

やっぱり、彼女に作ってほしい料理について

妄想爆発しているところが

アレでしたよね。

手ごねハンバーグは美味しいけど

今回の4択の中では作るの一番大変では、、、?

3人とも鬼畜だな。

もっと優しいものをリクエストしてください。

とはいえ、初の正解!!

KOUHEIさん、ナイス誘導でしたな。

ひびかさんおめでとうございます!!

  

  

ということで、引き続き、

究極の4択・家電への投稿お待ちしております。

    

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

  

  

来週はGEN&RYU-TAコンビ、

パンサー管さんとHIROKAZさんの対談後半戦も

お送りします◎

  

0509KP-2.JPG

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー