2024年09月24日

sumika 104LDK

🏠sumikaのSPARK🏠

spark0923pic.jpeg

今回もガッツリ1時間聞いていただいてありがとうございます。
世間は振替休日でしたが、sumikaSPARKは休みません。
否、休めません。

先日はROCK IN JAPAN FES in ひたちなかに出演して、
実に5年ぶりにあの地を踏んだsumikaチームです。
ぜひ来週の放送中に #sp813 をつけてポストしてもらえればと思います。
今回は久々に選曲企画【sumusika】を開催しました。

メッセージテーマはこっそり24時間募集しているのでお待ちしてますね。。
テーマは『芸術の秋!気分はアートモード なプレイリスト 

このテーマでsumikasumikaの曲でプレイリストを作る企画です。
曲の構成、秋にぴったり、陰と陽の芸術などさまざまな角度からのアート
例えば『絶叫セレナーデ』のジャケットは富嶽三十六景をモチーフにしていたり

sumikaの曲と芸術は切り離せられない関係にあるのです。。
いいテーマをありがとうございました。

★片岡健太選曲
1 惰星のマーチ / 2 Marry Dance / 3 Lost Found.

★荒井智之選曲
1 あの手、この手 / 2 秘密 / ShakeShake

おがりんの選曲(1曲)は、CMでなんか言ってました。すごく探してみてください。

 

メッセージ大募集中📧
sumikaへの質問・相談メッセージは常にお待ちしています

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
採用されたら番組ステッカーもプレゼントします。
今なら採用率が高いです!ぜひに! 


投稿に際してのお願い①(こりゃ大事)
DropBox
とかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧
sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
最近はひとことネタコーナーみたいになっています。
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

❓しこしこすみか❓
sumikaのメンバーは
sumika
のメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVE
9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

半年かかってやっと【き】!!

来週は通常運転です!荒井智之&小川貴之コンビでお届けです📻

staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー