2024年09月25日

勢喜遊は英語で夢を見る

GYOuMIDasAAuFg5.jpg

この画像が粗いのは、

澁谷さんのiPhoneが古いから。

火曜SPARKです。

この前、澁谷さんに

『ブログ消えたんですか?』って話かけられて

「そうなんですよ!消えちまって!

全くもう困ったもんだHahaha!」

なんて話してたんですが

こやつ、なんでブログ見てるんだ・・・

と赤面

でも、よくよく考えたら、

この前のブログは、澁谷さんが写真を撮ってる姿を使ったら

ちゃんと、顔を隠した写真の方を使っているかの確認のため

だったとしたら・・・。

いつもニコニコしながら、

『こいつ、年の割にろくなこと書かねーな』と

私のこと蔑んだ目で見ていたと思うと(ry

さて、

勢喜遊準レギュラーは、良いこと言ってました。

日本の方が過剰だと

海外行けば、車をぶつけるのが普通で、

日本は異常に気にする。

海外がおかしいのではなく、

日本が異常だ・・・と。

その逆転の意識が、なんだかハッとして・・・

いやダメだ、美味しんぼの話しよ

すみません、ここからは、

ネタバレになってしまうので、

皆様注意してご覧ください。

私の世界線ではですね・・・

あの山岡が競馬を辞めました!!

ビックリです!!!

常に競馬新聞片手にしていた山岡が

ついに究極のメニューに本腰を入れ始めた

ということで・・・

やっぱり海原雄山との、

ごはんお味噌汁対決に負け、

ボロカス言われたことが

彼の心に火をつけたのでしょう。

これからより一層楽しみです!!!

しかし、山岡の実の父親、

海原雄山は、

ことあるごとに、士郎(山岡)に厳しくつっかかるんですが

士郎の成長を感じ

ときたま見せる、笑い・・・

あれは、

息子を想う愛がまだあるということなのでしょうか・・・

現在、第6巻の6話!

残り105巻!!

残りの人生が楽しみです!

食いしん坊、万歳!!!

staff| 15:40 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー