2023年09月26日

sumika 52LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は... なんかお知らせがあるから3人で行っていいすか?

というマネージャーさんのとっても軽い一言で

メンバー3人でお届けしました!!

 IMG_2949.JPG

PS マネージャーさん。冗談です。怒らないでください。

とってもお知らせがあるので3人でお届けしました...

 

それなのに、打ち合わせ時間になってもおがりんは来ません。

8時間ぐらい待っても来なかったので、

片岡さんと荒井さんには伝えることを伝えて、

おがりんが来た時には

「よろしくお願いします」しか伝えませんでした。

さすが、打合せを5秒で終える男・小川。

一応、有事に備えて脇に箱を置いておきました。

 

そのお知らせとは

sumika、新曲リリース大決定!!

横浜スタジアム公演をシンガロングの渦に巻き込んだ

Starting Over」以来の新曲でございます!

 

101日 配信リリース!

次回のスミマン前日に配信されるということで

来週は この新曲をガツンとオンエアします!!

とリリース発表を締めたところで

 

「では聴いてください。

 sumikaでフェニックス!(ドヤ)」

 

としれっとオンエア解禁をしてみる片岡先輩(笑)

このドッキリどうでした?

ドッキリじゃないか。サプライズですね!

 

ちなみに曲の表記は「Phoenix」 英語表記です。

sumikaの公式サイトで

片岡さんのコメンタリーが掲載されていますが、

スミマンでは楽曲制作の背景を語っていただきました。

とにかく言えるのは、

愛に溢れまくった渾身の楽曲!

 

ぜひぜひ感想をお待ちしています。。。

 

番組後半の大トピックはこのお知らせで、

前半は。。。。

 

片岡―(怒)!

 

って内容でしたね。

sumikaの公式Xが呆れていたのが面白かった(笑)

なんだよ、オフィスせっかちって。

 

そんな「せっかち」ですが、

例に漏れずに今回が初回で最終回だったので(笑)

次回のテーマを発表します。

「図太い」です。

 

「●●●●ぐらい、図太い」というのは基本フォーマットです。

あくまで基本ですよ。

●●●●に入る文章や、ワードを埋めて送ってください。

〆切は、たぶん来週火曜ぐらいです(笑)

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな...どうかな...神奈川...」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみに今日は、結果的にネタ回になりましたね(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

最近シウマイボイスでしたが復活しました!

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDのリリースが決まりました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

リリースは、今週27日です!  

初回生産限定盤には、先日劇場公開&アンコール上映もした

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

 

NEW★新曲「Phoenix」配信リリース!

今週サプライズオンエア解禁しましたが、

101日・日曜日に配信されます。

もちろん来週もオンエアします。

放送翌日の朝からさっそく聞いて気持ちいい〜

 

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

気づけばツアーの足音も聞こえてきましたね。。

もう秋だーーー!!

  IMG_2949.JPG

🏠来週は、荒井&小川で弾けます!🎧

 

staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー