2023年09月27日

つるされた男

F67yrbsaYAAbkt3.jpg

NewJeansのみんな〜
聞いてる〜?

火曜SPARKだよ☆


っということで、


MVに、
龍が如くに
MAROに


これは、もう、ちゃんが今後、
マウントレーニア、雪見だいふく、ピザハット、松屋
CM起用ももうまもなくといったところでしょうか。


そして、呪術アニメ派の私としては、
あ!五条封印!(これかよく周りで言ってたのは)
あと、夏油は夏油じゃないの!?誰なの!!?
とテレビの前で大興奮な一週間。


ネットで
シャンプー リンス 同時に

と検索したら、ある記事が出てきて、
その記事によると、
シャンプーとリンスを同時に使い切れる人は7.1%
という結果が出てきました。



・・・そんないるの?


というか、やっぱりみんな気になるんですね。

だいたい思ったことって、
もう誰かが思っているんですね。




ということで、
今週のハーモニクスも、
結果爆上がりしたちゃんですが、

引き続きみなさんからの
あがるエピソードお待ちしています。


あがる


といえば、


2023年のビッグイベント

火曜SPARKpresents 武蔵家ロトシックス

ちゃんの武蔵家での注文方法、ルーティンをパーペキに当てたら

一緒に武蔵家いっちゃるぞ
という超豪華企画なんですが


みなさん、


惜しい!!!!!


これは正解でるぞ!!!!


いけ!がんばれ!!!前畑がんばれ!!


ということで、まだまだこちらもお待ちしています。





改めて


・メニューの他の味方 
 麺の硬さ、味の濃さ、脂の量
・トッピング
 (半熟味付け玉子、のり増し、ほうれん草増し、チャーシュー、
 キャベツ、白髪ねぎ、きざみねぎ)
・最初のルーティン3工程。




staff| 19:37 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー