2023年09月19日

sumika 51LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

今回は、ここに来て盛り上がる崎陽軒のシウマイに乗っかって

キャプテン荒井&グリーンピースおがりんでお届けしました🍜

何がどう盛り上がっているかは知りませんが...

 IMG_9772.JPEG

先々週ですかね、小川さんは「関ジャム」に出演して、

キーボーディストのあるあるや悩みを打ち明けていました。

スミマン的に聞き捨てならなかったのは

「黒鍵ばっかじゃねーか!片岡!おい!」

という大叫びでしたが(笑)

やはりというかそうだよねというか、

後日片岡さん本人から詰められたそうです(笑)

今度2人が揃った日にも黒鍵いじりをしようと思います。黒健。

 

🎁sumikaSPARK🎁

番組ステッカー「スミマンステッカー」の

3デザインをこれでもか!

これでも喰らえ!と紹介しています。

今回もリスナーの皆さんから渾身の作品が届きました。。。

 

まずはRN セリさん

 1_seri.jpg

今回のシウマイ大解放回を象徴するシュウマイステッカー!

ほくほく湯気が食欲をそそる...と思いきや、

真ん中のシュウマイは...小川さん?!

このアイデア、素晴らしい(笑)

もしかしたら別路線でのステッカーになり得るかも。。。

 

 

続いてRN こっちゃんさん

 2_kocchan.jpeg

こちらは手描きフォントに精巧さが表れています!

こっちゃさんのおすすめポイントは

sumikaの文字と橋がリンクしているところ。。。

こういう発想はどういう時に閃くのか。

こちらも刺激になりました!素晴らしい!

 

さてさて引き続きステッカーデザインを募集しています。

今送っていただければ、再来週あたりに紹介できるかも!

番組サイトの SPARK BOXから送ってください📧

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな...どうかな...神奈川...

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみに今日は、結果的にネタ回になりましたね(笑)

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

今回もバンド活動に関するお悩みや相談を

たっぷりぷりぷり紹介してみました。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです。

 

🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声がやたらと流れます!www

J-WAVE空前のDIYラジオだ!

ポッドキャストで大好評の「すみっカぐらし」

1曲目の後に流れる「スミマンボイス」

そして説明しづらい「シウマイボイス」

最近シウマイボイス不足なのと、荒井さんがサクサク当てすぎて

おやすみしていますwww 送ってwww おねー

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

横浜スタジアム公演の

ブルーレイとDVDのリリースが決まりました!

LIVE Blu-ray & DVD

sumika 10th Anniversary LiveTen to Ten to 10

2023.05.14 at YOKOHAMA STADIUM

 

リリースは、927日です!  

初回生産限定盤には、先日劇場公開した

「『sumika』〜 10th Anniversary THE MOVIE を収録!

 

★「Starting Over」(Brass Band ver

ブラスバンド用の譜面データを期間限定で配布中!

 

sumika Live Tour 2023SING ALONG

sumika Live Tour 2024FLYDAY CIRCUS」開催決定!

 

そして最後に先週のBKB 答え合わせです!

正解は...

B 僕と K  片岡健太の 爆増しプレイリスト

でした!!

 

岡山県 RN.かものはしさん

神奈川県 RN.玄関マットさん

東京都 RN.たっこさん

 

にマンレコステッカーを送ります!

おめでとうございます!

 

 

IMG_9772.JPEG

🏠来週は...なんか発表するらしい...🎧

staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー