2023年09月20日

イタリアーノな男

F6Zjp63agAAtQ9j.jpg


先日フットサルで出会った、
見た目LDHにいそうな、
アッシュヘアの、萌え袖で、
かつプレイがめちゃくちゃうまくて、
かつ、めっちゃ良い人の話をしたかったのですが、
それはいったん置いといて、


ついに閉幕を迎える
和輝の一答両断。
もはや、和輝は一肢(かずし)にすべし。

このコーナーの選択肢もついにはなくなった、
いや、
もとからこの男に、選択肢はなかった!


最終決戦の場は、
そう、ちゃんも大好きな、武蔵家!


MUSASHI Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah‼‼‼‼



ここでルールのおさらい。

まず、今回メニューは無視してください。
今更変わり種のものはありません。

皆さんが考えてもらうのはおもに次の3つ。


ひとつ、オーダーの仕方

麺の硬さ、脂の量、味の濃さ。


澁谷さんも、聞いててずっと
は?こいつ何いってんねん
って顔してましたが、行かない人には未知の領域。


このオーダーからすべては始まります。


麺の硬さは、やわ、普通、かため
脂は、少な目、普通、多め
味は、薄い、普通、濃い


つまり、このオーダーの時点で、
3×3×3=27通り。


おいおい27通りって
と思ったあなた。

大丈夫スタバよりはマシ。増しマシ。


そして、2つ目は、 トッピング

こちらを選んでもらうのですが、
今回、トッピングの選択肢は以下の通り。

・半熟味付け卵
・のり増し
・ほうれんそう増し
・チャーシュー
・キャベツ
・白髪ねぎ
・きざみ葱

※過去に合ったものとか、そういったものはありません。


もちろんお分かりの通り、
トッピングの数はわかりません。
全部頼むかもしれない、一つかもしれない。



そして、最後3つ目は、食べ方。


ラーメンが到着してからの、ルーティン。


ちゃん曰く、
考えただけで17工程あると言っていたのですが、
それはゴミ箱にでもぶちこんで、
とりあえず、最初の3ターンを当ててもらいます。



さあ!


最終決戦の舞台は整った!


すべてパーフェクト正解した方は


ちゃんと一緒に武蔵家ツアー!!
〜もちろんちゃんがおごるぜ〜
+ちゃんプロデュースTシャツプレゼント!!
きゃー!きゃーだよ!SP




この回を、ぜひ、武蔵家さんで、特番として放送したいものですが


ぜひ、最後の一答両断、
集え勇者たち!
この激問を攻略し、一緒に脂にまみれようではないか!!!



この結末は近日公開! Coming Soon!!!!!!!





staff| 19:25 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー