2021年08月04日

AIさんが爆笑していたのは…!?

町中華のお店の方がチャーハンを作っている動画や
職人さんがスコップ1つで家を作る動画を見ると癒される秦…

みなさんは、何で癒されますか?
え、秦すいっぱ一択ですか…そんな声が聞こえてきた本日は、
『夏のハイドレンジア』、リリース日!
おめでとうございます!さりげな〜くご一緒しております。

0804_hata.jpg


本日のクイズ!秦もんもん!!
リスナーさんからは、みどりの窓口…アフターメッセージをご紹介しつつ、

AIさんからも、悶々とするクイズ頂きました!
AIさん、このコーナーのタイトルがおもしろすぎたようで…、
大絶賛の大爆笑でしたね。

今日は、ヒントの数がバラバラになっていること
お話しましたが、毎度、OAでお話しているクイズフォーマットはこちらです↓

========================

*電話: 希望する ・  希望しない

*問題(クイズ):

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素:

*答え:

========================

こちらを参考にして、クイズを送ってくださいね。

そして、SPARK BOXは…
秦バス、松竹梅ステッカー!
どの秦バズ写真がいいか…投票はコチラから…!

今週の秦バも…ぜひチェックを♪

では、来週も、またお耳にかかりましょう〜!



84日(水)OA楽曲リスト

M1:バイバイじゃあね / 秦 基博

M2: Danger Zone / Kenny Loggins

M3 THE MOMENT feat \ellow Bucks  / AI

M4: Blame It On Girls / MIKA

M5:風景 / 秦 基博

M6:Colorful  / チーム コカ・コーラ



| 03:01 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー