2018年07月11日

何故みんな彼女いるわけ?





はい。


J-WAVEの犬・ポルカ雫のゆかいな仲間たちの1人、ブログスタッフの私です。


s_Dhvc6BzVMAAQYPX.jpg


なんやなんや、なんなんや本当に。
ちゃんとしたアドバイスももらってないのに、何故彼女ができるんや。。





雫氏の今までのアドバイスといえば・・・



「しらん」


「わからん」


「うるせえ」



の3コンボやぞ!!!






・・・げふんげふん。





(´-`).。oO(思い出してもみてくれ・・・「相合傘?あれ濡れるやん」やで・・・雫氏ェ・・・恋愛相談受ける人の回答じゃなくない・・・?なくなくない?)






とにもかくにも2年ぶりの彼女おめでとう山田18号氏!!!羨ましいぞっ!こらっ!!!!なっ!!!!幸せ分けろ〜?な〜?なあ〜〜〜?






スパチューリスナーは、優秀とかそんなレベルではなくて、きっと恋愛下手を装ったプロたちが集まっとるんやなきっと、そうだきっと。私らが悪いんではない。みんながプロなのだ(悟り)





なあ?そうだろぉ〜〜〜(悟った末の白目)







ここまでブログを書いてきて、自身のメンヘラを疑い始めたところで

『今週のビビ』(リバーブ)




ビビ「わーーーーんーーーー」

♪BGM〜てぃんてぃりってぃてぃ〜ん



さあ、雫氏が飼っている可愛い可愛い猫(タヌキ)、ビビの今週の出来事をただただ話すというコーナーですが、今週は、雫氏のお薬のカサカサ音を自分のおやつの袋の音と勘違いしてめっちゃ迫ってくるビビの音声をオンエアしました。




かわいすぐる故、全身が脱力。
そして、気になるお写真は・・・

s_0710spark_bibi.jpeg




一時帰宅した時に、もうずっと一緒に居てくれるもんだと勘違いしたビビですね。可愛いですね〜なんなんでしょう。思わず抱きしめたくなってしまいますね。




そして、今週のSPARK BOXでは、ミツヤス氏が『黄色い』アヒルのおもちゃのイラストを描いてくれました!

s_sparkbox_mitsuyasu.jpeg

雫氏:可愛いよね。これね。うん。可愛い。
ビビ描き足して待ち受けとか作ってみようかな?ね!





ということで、雫氏が手を加えたアヒルのおもちゃイラストはまた後日に公開されるとかされないとか!?





まさかのコラボもありえるかも!?




皆さんからのイラストもお待ちしていますよー!
クラスの画伯に協力して描いてもらった作品、全国の画伯さん!時代ですよ〜、もちろん絵が得意な方からのイラストもお待ちしております!
下手だから採用されない・・・なんてことは絶対ないので!


以下の方法からお送りくださいね!



ギガファイル便などに画像をアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXのメッセージフォーム「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージとともに送信!以上!






オンエア曲
♪半泣き黒猫団のテーマ / ポルカドットスティングレイ
♪パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「思春期のロックソング」
♪レモンスカッシュ感覚 / Base Ball Bear
♪色水 / おいしくるメロンパン
♪Blue Blue Blue / フィッシュライフ
♪サラバ青春 / チャットモンチー

ゲームミュージック
♪戦ってしまうよ / ゲスの極み乙女。
| 09:30 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー