2018年07月10日

BEEER

Photo 2018-07-09 19 40 14.jpg

ちょっと見てください。




あ、この写真ね。



BEEER


スペル云々はどうでもいいんです。







このTシャツめっちゃ欲しいわ〜。




一瞬、DEATH NOTEのフォントにも見えなかったと言ったらそれは嘘ですが、

でもこのゆるさ、欲しいですわ〜。




BEEER〜
(びぁ〜〜)

いいわ〜
(Ewaa〜)



いやほんと欲しいな〜。
前にみたドーナツとレコードがかけてあったTシャツもほしかったけど、


これいいわぁ〜。



どこで買ったか聴こうかな〜。


それでめっちゃ興味深々で、

『そんなにほしいならやるよw』ってならないかな〜

いやでもあんまりあざといのもな〜。

やるなら飲みの席かな〜。




やっぱ買った場所だけきこうかな〜。

おんなじの買おうかな〜。

それで会うときは着なきゃ大丈夫かな〜。


めっちゃいいわぁ〜。



ちょっと一回調べてみよ・・・

BEEER  Tシャツ


タンッ!(エンター)


勝手に BEER Tシャツ ってなるなよ・・・


・・・

・・・




BEEER Tシャツ

タンッ!!(エンター)



BEER Tシャツじゃないですか?

じゃないんだよ!!

何回いれてんだよ、こっちは!察しろよ!


「こいつ何回スペル間違ってんだよ」じゃないんだよ
気付けよネットの中の人〜。
昔スーファミでストⅡやってた時、
CPUは、世界のだれかとランダムで戦ってたと思ってたよ〜。







でもどうせ、次会ったときに、あのTシャツどこで買ったんですか?
って聞かないだろうな〜。


絶対聞かないな〜。


うん、聞かないな〜。



イヤイヤ期の子供かってくらいきかないな〜。







という、私のダダ漏れした心の声をお届けしました。







さて今週のおさらい

「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、


以前、尾崎氏が、新宿のカメラ屋さんにて
『ねぇねぇ、向いの居酒屋の生ビール80円ってホントかなぁ?』
って言っていた店員さんの言い方が、
なんとも言えない不快感だったために、生まれたコーナー。




今週のQエンドゥA



Q.隣の客はよく柿食う客だってホントかなぁ?
東京特許許可局局長はいそうだけどな。
A.東京特許許可局は実在しません。


Q.ブスって言われると本当にブスになるからやめて?ってホントかな?
A.やめろやめろ。ブスとか、いうなよ〜。顔は好みなんだからさ〜
そんなこと言わないで〜。


Q.お客さまは神様?
A.お客様は神様、
っていうお客様は神様ではありません。


Q.ご飯なに食べる?なんでもいいよ〜。はホントかな?
A.パンはない。うん、パンじゃない。
とりあえず、

パンじゃない。




引き続き、
歌い上げてますか、
生80円、
へのメールお待ちしています。


そして
「ヨッツマイライフ!!」




ボンジョビのこの曲を聞くと、


もはやマッスル中山さんしか浮かばないのですが、



ジョンか、アクセルか!!


どっちか当てるという、
斬新なクイズコーナー!!

ボンジョビのLIVEは、
J−WAVE後援です!
ぜひよろしくおねがいいたします!




この度は、尾崎さんの
ヨッツマイライフ というボケと
(イッツマイライフのイッツと、四つ目のヨッツをかけたダジャレ系統のボケ)
素材が被ってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。



来週もロッカーのラジオ番組をお楽しみに!




あ、




BEEERのTシャツ見つけちゃった。。。








******************************************
現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 蜃気楼 / 10-FEET
M3. イト / クリープハイプ
M4  アンテナラスト / 10-FEET
M5  ただ / クリープハイプ
| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー