2018年04月18日

どんなに深夜だろうとやっぱりうん●連呼は厳しい




\ハッ!!ビビ!?/

にびびびびびび.JPG




・・・あっ、そうか、ここ福岡か・・・





ということで、今回は福岡からお届けしました!
そんなイレギュラー回、お聴きいただきありがとうございました〜



そんなイレギュラーに合わせてか、メールもまさかの3通ご紹介させていただいた訳ですがその中から・・・


R.N.フォレストさん

ポルカの物販で、ミツヤスさんとウエムラさんが「ミラーとシュシュを買うと彼女ができる!」と言っておりました。彼女が欲しい僕は購入したのですが、一向に彼女ができません。あの言葉は嘘だったのでしょうか?


雫氏:嘘だ!!!!!いや違う、嘘じゃないよ〜嘘じゃ・・・ないよ〜〜
やっぱ自分に言い聞かせることっていうのは大切じゃから

ミツヤス氏:女の子に話しかけないとフラグは立たないぞ

ウエムラ氏:#jwave#sp813 タグミスしてるの許して・・・




(´-`).。oO(フォレストさん・・・ファイト・・・)




ちなみに、ブログの更新遅れたからって、うん●してた訳じゃないですよ?そもそもチームスパチューは女子ばかりですから、まさか長時間席を外すからといってうん●な訳ないですし、女子ばかりですから、女子ばかりですから!スタジオでうん●の話はしませんし、うん●なんて正直一度もしたことありませんしおすし、うん●は、うん●だけど、うん●こで大爆笑してただなんてそんなことないですしうん●




やっぱりね、程よい年齢の女子たちが集まってうん●って言って爆笑しているのは厳しいと私は思うんですよ。




ね?



だってほら考えてもみてください。
最近小学生でもうん●で笑わないと思うんですよ。





小学生だってバチバチの化粧して「まじ卍」って言ってる時代ですからね。




でもね、
.+:.*

やっぱり、うん●って
言うのも出すのも気持ちいいんですよね

*.゜:+・.







とにもかくにもさーせんした!!!!!!!!!!!!!




オンエア曲
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
♪半泣き黒猫団のテーマ / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「新しい季節を感じるJ-POPソング」
♪恋する瞳は美しい / superfly
♪Laugh away / YUI
♪ガラナ / スキマスイッチ

ゲームミュージック
♪地上BGM / 「スーパーマリオブラザーズ」より

| 18:21 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー