2017年01月10日

尾崎世界観のSPARK新コーナー「笑っちゃいけない世界観」への送り方!

皆さんこんばんは!

先日の月曜 尾崎世界観のSPARKにて、
新コーナー「笑っちゃいけない世界観」がスタートしました!


このコーナーでは、
尾崎世界観を笑わせる面白い音素材を募集しています。

ネタ、モノマネ、小噺、ラジオドラマ等々・・・
とにかく音を使った面白い素材を送ってください!


それでは音素材を送ったことがないという方へ、
送りからのレクチャーをしたいと思います!


音素材は、1分程度。長くても1分半くらいが理想です!
簡単なものは、スマホの録音機能などでもできますよね!
もちろんパソコンで編集ができる人は、こった作品大歓迎!


そしてそのデータの送り方ですが、
データを、送るためのサイトを使ってください!

例えば・・・
ギガフィル便→ http://gigafile.nu/
firestorage→ http://firestorage.jp/


①まずこれらのサイト内で、送りたいファイルをアップロードします。
②アップロードが完了すると、サイト内にURLが表示されます。
③そのURLをメールに張り付けて送ってください!


メールのあて先はJ-WAVE SPARKのメールフォームから!

こちらの尾崎世界観にチェックをして、
コーナータイトルを本文の頭に入れてください!
そしてさきほど表示されたURLを張り付ければ大丈夫!!


新コーナー「歌い上げていますか?」も大募集中

たくさんのメッセージお待ちしています!!

| 17:44 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー