2017年01月11日

「やめなさい!喧嘩するようなことじゃないでしょ!」(怒)

SHISHAMO_new.jpg

今週もありがとうございました!

お正月企画として、昨年のZEPPツアーでやっていた
吉川がしゃべるコーナー「本当にあった〇〇な話」を
特別に番組でもご紹介しています。
今回は、ツアー中、吉川のリュックのヒモを踏んだ、踏んでない、という
かなりくだらない事で喧嘩をしたらしい・・・そんなお話しでした(笑)
小学生レベルの喧嘩に朝子が仲裁に入り、
「やめなさい!喧嘩するようなことじゃないでしょ!」(怒)

松岡と吉川、本当は仲が良いのに・・・
とにかくくだらない事で喧嘩はもうやめてね(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:はーこ さんからの投稿。
今回はSHISHAMOのカレンダーを作って送ってきてくれました!

過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーなんですが・・・

今週は・・・

松岡の、吉川にモノ申したい!!


リュックのヒモを踏まれて喧嘩した話をしたけど、
そもそもいつも床にリュックを置きっぱなしにしてる
よっちゃんが悪くない!?


ということで、今週は松岡が吠えましたが・・・

愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New ALBUM
「SHISHAMO 4」 2017.2.22 発売!

disk_a04.jpg   

| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー