2015年09月08日

今宵は、橋本えっさんと、塁くんと、あっこちゃんと。

今夜は、ゲストをお迎えしました!
カメラマンの橋本塁さん!『SPARK』へようこそ〜♪

塁さんとKONCOSの太一さんとあっこちゃんは、
ドットのファッションブランドSTINGRAY の3人でもあります。

今日は、塁さんをはさんでパチリ。
0907_1.jpg

リスナープレゼントもいただいちゃいました!
STINGRAY  のポーチとタオル。
0907_2.jpg

こちらを、セットで4名様に。
ご希望の方は、プレゼント希望と書いて
番組HPからメッセージを送ってくださいませー。
締め切りは、9月8日(火) 18時まで。

のちほど、番組ブログで当選者を発表します。


************************

STINGRAYのお知らせです↓

●STINGRAY  5周年記念 期間限定ショップ

STINGRAY TOKYO

日時 :9月22日(火・祝)〜27日(日) AM11:00〜PM21:00

渋谷ギャラリールデコ1F




●STINGRAY 5周年記念 DJイベント

STINGRAY NITE TOKYO(二部制)

一部(十代限定,要ID)

日時 :9月26日(土) OPEN&START/18:00 CLOSE/21:00

料金:前売り/2000円(drink別)(STINGRAY TOKYOにて数量限定で発売)

二部(成人限定,要ID)

日時 :9月26日(土) OPEN&START/21:30 CLOSE/24:30

料金:前売り/2000円(drink別)(STINGRAY TOKYOにて数量限定で発売)

会場:渋谷Bar SHIFTY(STINGRAY TOKYOから徒歩1分)


STINGRAY のさらに詳しい情報は、コチラ から!

************************
そして、今日の徳島クイズは、
東京ですだちの創作料理を食べることができる
徳島すだち遍路を手掛けるNPO里山みらいの織田さんから。

なんと、自己紹介に答えが入っていたという
超サービス問題で、正解!

9月からは、渋くてステキな青竹踏みをプレゼントします。
こちらの当選は、発送をもって代えさせて頂きます。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「どっかやす~」でした。
正解は…「どっかに置く」とか「どっかに失くす」という意味でした。
今回は、特にもや弁のメッセージがもりもり届きました。
引き続き、たっぷりのご参加、お待ちしていますよ~。

さぁ、今週のもや弁は、こちら!
「ざっとする~」


 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  バスロマンス       /  チャットモンチー

M2.  Tiny Boat        /   the pillows  
※橋本塁さんの青春プレイバック        

M3.  てとてとめとめ     /   KONCOS

M4.  夢みたいだ      /  チャットモンチー

M5.  ラヴァーマン    /   ORIGINAL LOVE   
| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー