2015年06月09日

えっちゃんの長男・ANIさんがやってきた!!

今夜も2時まで『SPARK』を聞いてくださり、
ありがとうございました!

今日は、えっちゃんの長男…ことスチャダラパーのANIさんが
遊びにきてくれました。

スチャットモンチーのお話から、
少女時代…そして、朝ドラ…といろんな話題で彩られた60分でしたね。

今宵のパチリは、ANIさんをはさんで、HEY-YO!!

0608_2.JPG

************************
そして、今夜は、『SPARK BOX』のコーナーは
おやすみでしたが、大大大募集中ですので、
ぜひ、送ってくださいね。

送り先は、コチラから!
************************:
そして、今日の徳島クイズは、
徳島県三好市役所の中村さんから、こんなクイズ!

三好は今、あるものの里として有名になっています。
それは、不要になった服や新聞紙などで作られているんですが、
いったいなんの里として有名になっているのでしょうか?

ふたりの答えは…かかし。

そして、正解は…かかし、でした!

三好のかかしはとってもリアルでかわいらしいのが特徴です。
村になじむように作られているそうです。
人口は40名にたいして、かかしさんは150体。

全てに名前がついていて性格も決まっているそうです。

DSC_1164.JPG


DSC_4828.JPG

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!

そして、来週まではこのもや弁を…どうぞー。

「どべ〜」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  M4EVER         /    スチャットモンチー

M2.  Peter Piper       /     Run-DMC 
※スチャダラパーANIさんの青春プレイバック

M3.  ザ・ベスト        /     スチャダラパー    

M4.  ツマサキ        /     チャットモンチー 

M5.  あいつによろしく   /     YOUR SONG IS GOOD
※チャットモンチーの求愛ソングから。
| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー