2021年09月28日

月曜SPARK 新ステッカーデザイン③

今週もハイレベルな作品が多数!

RN:ちなつ さん

0927sparkbox1.jpg


0927sparkbox2.jpg

RN:リアム さん

0927sparkbox3_Fotor.jpg

RN:ムサコのエンデヴァー さん

0927sparkbox4.png

0927sparkbox5.png


RN:まりな さん

0927sparkbox6.png

| 00:25 | カテゴリー:山本彩

2021年09月21日

ファッショントーーク!!

勝手にSPARKファッションデーでしたが...
SPARK MONDAYありがとうございました◎

SPARK_0920_2.jpg

急に日本語が書かれたTシャツ欲しくなったり
急にヒョウ柄のシャツが欲しくなったりするの
何なんでしょうね。

ファッションといえば
そろそろ衣替えの季節ですね。

断捨離、してますか?

この服!捨てるか悩んでる!!!
と思った方はミス断捨離にご相談もどうぞ。笑

ステッカーデザインも引き続き何卒◎

そろそろ締め切ります!

そして次回は「山本彩のSPARK振り返り」!
ついに1周年直前です!

この1年のOAの中で思い出に残っているエピソードや
メッセージテーマ、選曲、朗読とか名言(迷言)の数々...

いろんな思い出があると思いますので、
そんなお話をお待ちしていまーす◎
あ、昔のメッセージテーマを掘り返して
メール送ってきてくれてもいいですよ

こじつけ和歌集とか、◯◯トークシリーズとか。笑
お早めにどうぞー!

通常のメッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら
| 11:00 | カテゴリー:山本彩

2021年09月21日

月曜SPARK 新ステッカーデザイン②

ステッカー職人が多くてありがたいですね...
今回もありがとうございます◎

RN:みう さん
20210920_SPARKBOX_1.PNG

20210920_SPARKBOX_2.PNG

RN:なぎ さん

20210920_SPARKBOX_3.jpg

RN:子グマのぶーちゃん さん

20210920_SPARKBOX_4.jpeg


まだまだ募集中!
ですが、多分そろそろ締め切り...かも??

力作、お待ちしています!!
| 00:27 | カテゴリー:山本彩

2021年09月14日

宇宙(そら)

って読む人、
とてもわかりますね。

意外とそういうメール
あんま来なかったなぁ...

SPARK MONDAYありがとうございました◎

SP_0913_1.jpg

ちなみに、どちらも話がわかる人向けに
お伝えしておくと...
上記のネタも、インスタのネタも
ディレクター、まだ生まれてません。笑


というわけで今日は宇宙話でしたが、
無重力でやりたいこと
今考えたらいっぱいあるなー

蹴伸びで無限に進めるってことですもんね。

宇宙でやるとめっちゃ怒られるらしいですけど、
宙に浮いてる水をバットでパァン!!!って
やりたいですよね、一回。

あとメールにもありましたけど、
長期の滞在で骨格にどう影響与えるかは
純粋に気になるところではありますね。
(急に真面目)


募集始めたばかりにもかかわらず、
ステッカーデザインもありがとうございます◎

結構「いつまでですか?」とコメントを
お見かけするんですけど、
明確には決まってないです...すみません...
でも早いほうがいいと思います。
1周年も近いので...


次回は「ファッショントーーク」!
そういえば服の話、したことなかったなーってことで
自分の服選びポイントや、憧れのあの服、あの衣装
ついつい惹かれちゃう「あの服」
などなど、お待ちしていまーす!!

こちらも諸事情でお早めに!

通常のメッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら

| 01:13 | カテゴリー:山本彩

2021年09月14日

月曜SPARK 新ステッカーデザイン①

みなさん早速ありがとうございます◎

RN:YUU さん
RN_YUU_SPARK_BOX.png
RN:ゴリゴリゴリラ さん

スクリーンショット 2021-09-14 0.26.27.png

スクリーンショット 2021-09-14 0.26.44.png

スクリーンショット 2021-09-14 0.26.49.png

スクリーンショット 2021-09-14 0.26.59.png

| 00:20 | カテゴリー:山本彩

2021年09月07日

マニアックな話

Twitterでも「伝わる人には伝わる」
ネタをたまに書いてみてるんですが、
ちゃんと突っ込んでくれる人がいるので
安心しています。笑

SPARK MONDAYありがとうございました◎

SP0906_2.jpg

はい、今日牛丼食べた人挙手!笑


マニアックな話をテーマにお届けしましたが、
Yesメニアックな話が多くて
楽しゅうございました。


さてさて、SPARK BOXで発表させていただきました
ステッカーデザイン募集についていくつか
応募要項です。

①著作権・肖像権的にダメなものはもちろんNGです
※山本さんのお写真とかも使えません!
是非ご自分で描かれたイラスト等でお願いします。

②形は複雑な図形でなければOKです!
現ステッカーは丸なので、長方形とかでもいいかも...?

③色も基本は何使ってもOKです!
ゴールドとかは、場合によっては再現できないかも...

④データはaiデータのほか、jpeg、png等でもOKです
IllustratorやPhotoshopで作成された方は
リンク切れ等発生しないようお願いします。

⑤ファイルはGigafile等のサイトにアップロードして
URLをSPARK BOXのメッセージフォームから
お送りください!
その際、ダウンロード期日を
長めに設定していただけると助かります!!

⑥採用させて頂く場合、スタッフより
ご連絡させていただきます。
メールの「本文」に
お名前・住所・電話番号を
記載いただけると助かります!



通常のメッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら



| 13:00 | カテゴリー:山本彩

2021年08月31日

夏終わり Bluetoothが いとをかし

電車の中で 爆音なりけり
ディレクター氏、スマートフォンの調子が
べらぼうに悪い昨今。
(いとをかしは「様子がおかしい」という意味ではありません)

SPARK MONDAYありがとうございました◎

sp0830_3.jpg

夏の終わりのこじつけ和歌、
こじつけといいつつめちゃくちゃ良い作品が
たくさんあって、リスナーさんの
国語力の高さを実感した次第です。

ガリガリ君の人は100点です。
こじつけ具合が。

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「マニアックな話」
ディレクター的例題はインスタに
無駄に長々とお届けしましたので
そちらをチェック。笑

ちなみにディレクターは異業種から
転職してきて初めて目撃した、
本当に謎な話です。

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
シンガーソングライター集合!弾き語り音源大募集
山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
| 05:28 | カテゴリー:山本彩

2021年08月24日

夏の終わり...?

夏、もう終わるの!?
と思ってたら本当にほんのり
終わりそうな気配ですね...。

SPARK MONDAYありがとうございました!

MVIMG_20210819_175553.jpg

夏の音の思い出、たくさんあって
聴いていると楽しいですね〜

風鈴とか花火とか波の音とか、
川のせせらぎとかたくさん流したい音は
ほかにもありましたが、
それはまた来年ということで。笑い

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「こじつけ川柳」

パート2です。おかわり。笑
夏の終わりをテーマにした川柳、
お待ちしています!

5・7・5・7・7で
夏の終わりっぽければ
なんでもOKです!

こじつけ感があると高得点です。
ディレクター的に。

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
シンガーソングライター集合!弾き語り音源大募集
山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
| 09:00 | カテゴリー:山本彩

2021年08月17日

真夏の大発汗選手権!!

インスタの画像が届かなかったのは
割と本当に汗出ました。
ちなみに一生来ません。笑

SPARK MONDAYありがとうございました!

SP0816_2.jpg

今日は「大汗かいた話」ということで、
SPARK内で長らく話すことのなかった
デスソース話、やっと披露できましたね...笑

ディレクターもそうなんですが、
辛いものガチ勢はベースが辛いものに
デスソースを入れます。

調味料調味料。

激辛フリークはお試しあれ◎

他にもオリンピックや岩盤浴など
思い思いの汗を流す人、
大焦り経験をした人などなど...
ありがとうございました!

そして「SPARK BOX」
まさかのコラボレーション!!
素晴らしい...

この番組からそんな輪が広がってくれているとは。
本当に皆さんありがとうございます!

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「夏の音の思い出」

花火や海・水の音、風鈴
扇風機の羽根の音...
夏は「音」に溢れていると思いませんか?

そんな夏の思い出、お待ちしています!

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
シンガーソングライター集合!弾き語り音源大募集
山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
| 09:00 | カテゴリー:山本彩

2021年08月10日

彩山本のすべらないSPARK

SPARK MONDAYありがとうございました!

みんなすべらんなぁ。

SP0809_2.jpg

ちなみにディレクターの最近あった
ちょっと笑っちゃった話。

移動中、いきなり見知らぬ
おじさんから「おめでとう!」って
声をかけられて、なんのことだ???

って思いながら駅についてから気付く...
持っていたスケボーでした。
オリンピックか!!笑


というわけで今日は「思わず笑っちゃった話」!
ファンキーなご家族シリーズ(勝手に命名)
めちゃくちゃおもしろかったです。笑

OAはこちらからどうぞ📻

次回メッセージテーマは
「大汗かいた話」

運動?激辛?銭湯?もしくはトラブル??
いろんな意味で大汗かいた話、
お待ちしています!

メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら


こちらも引き続き募集中
『SPARK BOX』
シンガーソングライター集合!弾き語り音源大募集
山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
OA可能性高いです!!



SPARK BOXの投稿は
こちらからどうぞ!
※ファイルのダウンロード期限を長めに設定の上
添付URLなどお間違いなきようお願いします!
| 09:00 | カテゴリー:山本彩

1 2 3 4 5 6 7

バックナンバー

カテゴリー