2021年10月19日

オンラインゲームのあるある、はやく言いたい

SPARK MONDAYありがとうございました◎

SPARK_1018_2.jpeg

ゲームやってる人には
どのコントローラーを使ってるのか
なんとなくわかっちゃう山本さんグリップ。笑

オンラインゲームあるある言いたい人たち
いっぱいいて面白かったです。

わかるよ、あるよね...
スタジオでずっと「わかるーーー!!」
しか言えない人になっておりました。笑

そして今週はスペシャル企画、
ライブ音源OAと
新曲「あいまって。」初OAでした!
いかがでしたでしょうか??

感想は #あいまって をつけてTwitterで是非。
メールでもお待ちしてます〜〜◎

さて次回はふつおた回。
たまにはテーマなしで!
ということで近況報告とか、
ライブの感想とか、
新曲の感想とかいろいろ
お待ちしてます!!


メッセージはこちら📩


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

第2弾のお題発表!!!
「24時50分、どこかの誰かのモノローグ」
深夜24時50分、いまどこかで誰かが
考えていることを妄想して
物語を紡いでください。

ほっこりする話、キュンとする話、
あるあるな話などお待ちしています◎

詳細はこちら
| 01:05 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー