2024年10月08日

sumika 106LDK

🏠sumikaのSPARK🏠

sumikaのSPARKを聴いていただいてありがとうございました。
今回も荒井&小川ペアでお届けしました。

spark1007pic.jpg

ワギャンランド、懐かしいな。。。
そんなノスタルジーな放送でした。シロたん的には。
感傷的になった時は、VINCENTを聴いて高まっているよ!
あと、VINCENTに引っ張られてバッファロー'66を見返す毎日です🎥

さて、秋も深まってきましたね...
この時期になると、月見系の商品がたくさん並びます。
たくさん並びすぎて、こっちが選んでいなくても
月見系の商品が勝手に口の中に入ってきます。パクパク!
あ、スタジオのお菓子、秋っぽいものにしなくちゃ、、
さつまいもの品種とか、うるさそうだもんなー、片岡。。

ということで、スミマン的に1つお知らせをしました。
番組スタッフ ゴーカート森屋くんが卒業することになりました。
なんでも五本木にラジオ局を立ち上げたい...といういうことで、
こちらの想像を超えた展開になりそうです。
とはいえ、ちょいちょいお手伝いしてもらおうとは思っているので(予算を別途組んで)
そんなに悲しまないでね!

さて、次回は"驚く"を募集します📧
届いたおせちがスカスカだった時ぐらい"驚く"
公園の鉄棒でおじいちゃんが 20回転ぐらいしてた時ぐらい"驚く"
などなど森羅万象さまざまな"驚く"をお待ちしています。
一応 木曜じゅうが締切なんでガンガン送っていただいて
場合によっては締め切りを延ばすかも!だってフレキシブルなんだもん。

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
放送されたら番組ステッカーをプレゼントします。
今なら採用率が結構高いです!ぜひに! 

そしてBKBの答え合わせですが、、、

東京都のRN すみかすきなみか さんに ステッカーをお送りします!


投稿に際してのお願い(こりゃ大事)
DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧
sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...」
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

❓しこしこすみか❓
sumikaのメンバーは
sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVEの9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

🏠sumikaからのお知らせ🏠
新曲「VINCENT  配信リリース中!
WOWOW欧州サッカー2024-25シーズン イメージソングとなっています!
YouTubeでミュージックビデオを公開しています!

sumika FANCLUB LIVE TOUR『縁会』 2024 開催決定
新潟・金沢・横浜・大阪・名古屋 をまわります
詳しくは、sumika オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

sumikaの新曲「Dang Ding Dong
中京テレビの新番組「ぐ~たくさん」の番組公式テーマソングとして放送中!
こちらもぜひチェックしてください!

来週も、荒井&小川コンビでお届けです📻

 

staff| 07:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー