2024年09月13日

おいついたぜ今に

写真 2024-09-06 14 54 25.jpg

どうも、現在9月13日です。

先週、先々週の消えたブログを

惰性で書き直してから5分後に

今このブログを書いています。

私のブログ、どこいったんでしょうか?

見つけた人教えてください。

さてさて

もはや、内容も関係ないし、

写真もちゃんじゃないし、

このブログなんなん?って私自身が思っている今日この頃。

この前、CoCo壱はいって、

持ち帰りを頼み、

なんとなく、目の前にあった、美味しんぼを手に取りました。

『かき氷のすいは、美味しんぼで知りはったんで』

と、関西弁で松尾マネが言ってたことを思い出し

とにかく、色んな情報は、美味しんぼから出す松尾マネ。

そういや読んだことないと思い、

手に取った、

その104分の1が、

すいでした。

写真 2024-09-06 15 11 18.jpg

新井さんの独特の

『ぇえぇ!?』

という声が思わず出てしまうほど驚いたCoCo壱

そして、最近、美味しんぼ読んでいます。

最近知ったんですが、

あ、

ここからは、美味しんぼネタバレになっちゃうので、

ごめんなさい~🙇

主人公の山岡と、

美食家、海原雄山は

なんと親子だったんです!!!

山岡は、

なんなら最初悪態悪いキャラとして出てきます。

そして、オヤジとの因縁を晴らすという

なんとも、激しい漫画だったのです。

クッキングパパ並みに平和な料理漫画かと思ってたのに・・・

現在、第2巻

これから始まる

究極のレシピへのロード

楽しみです。

staff| 22:04 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー