2024年09月10日

sumika 102LDK

🏠sumikaSPARK🏠

 

今回も聞いていただきありがとうござい、、

って普通に書き始めちゃダメな日ですね。

だって!スペシャルな!1日だったんだもーん!

GXBQAd7bcAAiaWf.jpeg

配信リリースされた楽曲『ハローサーリアル』で

秦 基博さんとsumikaがコラボ!

今回はそれを祝して月曜と水曜SPARKが奇跡の合体!

秦スミッマン〜ちょっと言いにくくてごめんねSP

が開催されました!!ドンドンパフパフむにゅ!

 

何がすごいって、、、月水2日間開催!

両者ほぼ1時間出ずっぱり!

 

打合せに20人ぐらい大人がいたのはビビりましたが

スミマンでしか使われない固有名詞がバンバン飛び交うので

秦さんが?顔をしていたのが印象的でした。。

そうですよね。

「3つのうち2つがシウマイマンです」

「最後にブラビラ(ブラジル人のミラクルビラ配り)を3回,,,

とか言われても困りますよね。。

 

それぞれの番組のコーナー、今回限りのコーナーを楽しみ

「ハローサーリアル」は2日に分けてじっくり語ります。

今回は「歌詞」について深掘りました。

水曜は「メロディ」そしてMVについて話します。

radikoの限界に達するまでタイムフリーでお楽しみください!

 

そして来週は、VINCENTオンエア解禁

まだまだ楽しみは続く。。。

 

メッセージ大募集中📧
sumika
への質問・相談メッセージは常にお待ちしています

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
採用されたら番組ステッカーもプレゼントします。
今なら採用率が高いです!ぜひに! 
投稿に際してのお願い
(こりゃ大事)
DropBox
とかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

📮募集中のコーナーです📮 
🎧すみっカぐらし🎧
sumika
の生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
最近はひとことネタコーナーみたいになっています。
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

しこしこすみか
sumika
のメンバーは
sumika
のメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVE
9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

半年かかってやっと【き】!!

 

来週はメンバー全員で「VINCENT」オンエア解禁!

staff| 11:19 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー