2024年08月13日

sumika 98LDK

🏠sumikaSPARK🏠 

番組冒頭、目から鱗がチュロス って言いましたかね?

今週も荒井智之&小川貴之コンビでお届けしました。

S__463577124.jpg

パリオリンピックが終わったものの、

甲子園がスタートしたということで、

まだまだスポーツ熱が冷めやらぬ季節が続きますね。。

 

番組冒頭、目から鱗がチュロス って言いましたよね?

sumikaともゆかりがある花咲徳栄高校が

埼玉県代表として甲子園に出場!先日敗れてしまいましたが

高校球児の熱い戦いを見させていただきました

 

そんな甲子園といえば全国の高校球児が鎬を削っていますが、

今回のKYODO通信でご紹介したのは山口県🗾

今週末にsumikaがフェスでお伺いします〜

 

  レストラン山賊 尊大なるファミレス!

  まちじゅうエヴァンゲリオン 庵野監督の出生地!

  麻羅観音 駐車場が無料!撫でてね!

 

もう本当に、ロケに行きたい!!

山賊の写真とか撮影したい〜

みなさま、WILD BUNCHに行った際は是非お立ち寄りを...

 

メッセージ大募集中📧

sumikaへの質問・相談メッセージは常にお待ちしています

そして以前ご紹介した【悔しい】は

【ハラハラする】に装いを変えてご紹介します。

メッセージをくれた皆さん、採用されるかお楽しみに。。。

 

 📣スミマンボイス  📣

「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。

採用されたら番組ステッカーもプレゼントします。

今なら採用率が高いです!ぜひに! 

投稿に際してのお願い①(こりゃ大事)

DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、

パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。

承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。

ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

 

✏️SPARK BOX ✏️

#スミマン のステッカーデザイン考えてもらう系企画です!

秋ぐらいまではステッカー募集のタームになると思います。

あと三回やる予定!ちょっとだけ急いでみよう!

ぜひ、あなたの渾身の作品を送ってください📧 

投稿に際してのお願い②(こりゃ大事)

DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、

パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。

承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。

ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

 

あと、sumikaの文字は全部小文字でお願いします🏠

 

 

 📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

最近はひとことネタコーナーみたいになっています。

新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

  

 しこしこすみか

sumikaのメンバーは

sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!

五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら

J-WAVE9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。

こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

今回は【き】まで正解しました!

半年かかってやっと【き】!!

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

  

そして何よりふつおたを大募集しています!

 

 ★前回のBKBの当選者を、発表します。

 

(B)僕は (K)かき氷といえば (B)ブルーハワイ が正解でした。

ステッカー当選者は

神奈川県 RN.もぃ さん

静岡市 RN.ぺそ さん 

 

です。おめでとうございます🎉

 

 ★新曲「VINCENT」がWOWOWで聴ける!

WOWOW欧州サッカー2024-25シーズンイメージソングになりました!

  WOWOWで放送される欧州サッカーの番組内でオンエアされます!

これは楽しみです。。。ボールは友達!

  

 

★夏フェスもたくさん出演予定!

詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 

 🏠来週も... 片岡&荒井コンビで、ハラハラする!🏠

staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー