2024年08月27日

sumika 100LDK

🏠sumikaのSPARK🏠
sumikaのSPARK 記念すべき100回目の放送を
リアルタイム、radikoのタイムフリー、念力などで聴いていただき
ありがとうございました!⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
spark0826pic_1.jpeg
今回は片岡健太&小川貴之コンビでお届けしました。
せっかくなのでいろいろなマンガの100回目(100話)を調べたところ
ONE PIECE → 偉大なる航路に突入!
僕のヒーローアカデミア → おっぱい!
ドラゴンボール → おっぱい!
どうやらジャンプ界隈では、100回目をおっぱいで祝うようです。
確かに100の00がオッ
ということで、
スミマンチームもおっぱいプリンを食べながら
今回の放送に臨みました... ご存じですか?おっぱいプリン🍮

まあ今週も100回目だからということで特に気負わず、
通常運転で楽しくゆるゆるとお届けしました。これが大事。
1つだけ心残りなのは。。。100円玉の音を聞かせる問題、
あれ100万円の札束の音にすればよかったなー💴
何が何でも預金から引き落とせばよかったなー
窓口で100万円を降ろして、
翌日に窓口でまた100万円を預けるというマネーロンダリングを
おこなう勇気がなかったなーー笑

ということで引き続き #スミマン をよろしくお願いします📻
って言っていたので、いろいろ調べました。

高まる。
ただいま、高まる を募集しています。
高まる水産!渾身の『たかまる』作品を送ってくださいね。

メッセージ大募集中📧
sumikaへの質問・相談メッセージは常にお待ちしています

📣スミマンボイス 📣
「スミマン!」って叫んでいる音声ボイスを送ってください。
採用されたら番組ステッカーもプレゼントします。
今なら採用率が高いです!ぜひに!
投稿に際してのお願い①(こりゃ大事)
DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

✏️SPARK BOX ✏️
#スミマン のステッカーデザイン考えてもらう系企画です!
秋ぐらいまではステッカー募集のタームになると思います。
あと2回やる予定!ちょっとだけ急いでみよう!
ぜひ、あなたの渾身の作品を送ってください📧

投稿に際してのお願い②(こりゃ大事)
DropBoxとかGoogleドライブで送っていただく際は、
パスワード設定や認証設定はしないようお願いします。
承認が必要な場合、音声がダウンロードできません。
ギガファイルやFilestorageで送っていただくのがいいのかも。。

あと、sumikaの文字は全部小文字でお願いします🏠


📮募集中のコーナーです📮
🎧すみっカぐらし🎧
sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。
「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...」
と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)
最近はひとことネタコーナーみたいになっています。
新ネタを試したい若手芸人さんからの投稿も待ってます。

❓しこしこすみか❓
sumikaのメンバーは
sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!
五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら
J-WAVEの9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。
こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。
今回は【き】まで正解しました!
半年かかってやっと【き】!!

✏️SPARK DREAMER ✏️
sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。
バンド活動に関するお悩みや相談、
どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。
もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!
お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、
ぜひ教えてください!
spark0826pic_2.jpeg
🏠来週は... 101回目の小川MC!MC小川!🏠

staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー