2024年08月28日

サウナ

写真 2024-08-30 13 32 14.jpg

お久しぶりです

じゃないんです!

今日は、ジェイのウェイブに文句を。

最近、このブログのシステムが変わったんです

他の番組の人が、

前のシステムで書いたやつ、

4つくらい消えてさ

なんて話していて

へー大変だなそれは

なんて思いつつ、

ふと、番組ブログ開いたら

書いたブログが消えてました×2

あと、

この前のブログ、改行が全部なくなって

ぎゅーーーなってるけど

私はちゃんと、間をとってるんだ!!

ここは、1行、ここは2行って

だから、タイパでさっと読みたいやつとか

反~対!!

もとい、

私がいつも愛情込めて書いてるブログ

いわば、息子娘、愛するわが子。

それが突然いなくなる・・・

あんなに必死に、書いたのに・・・

もちろん

内容なんて覚えてません。

だって、いつもその場で思いつきだから!

でもだからこそ

だからこそ、

こんなよくわからない文章一生懸命書いて、

それが消えて、

まさに、無駄な時間だった!!

CAOS!!!!!!!

どこまで書いたか、

ちょっと前の見直したけど、

なんも覚えてなかったよ!

 続く

staff| 21:45 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー