2023年12月26日

sumika 65LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

年内最後の放送は、ギリギリクリスマス 略して ギリクリ!

片手運転で故郷に帰るサンタクロースを見送りながら

メンバー3人で放送しました🧑‍🎄🎅

 spark1225_01.JPG

皆さん、素敵なクリスマスプレゼントは手に入れましたか?

さてさて、年内のsumika

sumikaroof session]として各イベント・フェスを回っています。

見ていただいたファンの方からのメッセージで幕開けした今回

 

小川はつぶやいた

ガチで熱い。

つけ麺TETSUの焼き石のような黒光った表現ですね。

ガチあつな[roof session]へのメッセージはまだまだ募集中!

 

ヨーソロー🚢

 

さて、年内最後の放送ということで

改めてこの番組でステッカーをゲットするための近道を

こっそり書いてみます。

本当は極小の字でこのブログを書いてやろうかと思いましたが

「書いている本人が字が読めない」という

極上のdilemmaを抱えるという問題が生じたため、

普通に書きます。

 

 スミマンボイスを送る。

番組で1〜2回流れる「スミマン!」っていうアレですね。

とってもシンプルなものから趣向を凝らしたものまで

J-WAVEでいちばん多様性を重んじる部分ですw

すごい数が届く週もあれば、落ち着いている週もあるので、

(たぶんディレクターの呼び込みの熱量に左右されてる)

シコシコ送り続けていただけますとこれ幸い。コレサイ。

 

 すみっカぐらし に送る。

ポッドキャストにもなっているこのコーナーは、

sumikaが採用したメールに問答無用に

スミマンステッカーを送っています📧

ネタの面白さを取るか、手堅くためになる情報を送るか

あなた次第です!٩(  )و by爆笑オンエアバトル

音声で送ってもらえると採用率が上がるかも!

 

 

 ご飯粒は残さず食べる。

J-WAVEでいちばん農協を味方につけたいバンドとしては

ご飯粒までキレイに食べることは重要ポイントです。

「農家の皆さんありがとう」「書き初めは稲刈りと書きます」

感謝を口にして日々を過ごせばステッカーを手に入れられる?!

 

 

この調子でスクロールする指が攣るぐらい

思いついたことをガンガン書いていこうと思いましたが、

プロデューサーの渋い顔が思い浮かんだので、やめます(笑)

ちなみに今配布している「マンレコステッカー」は

あと2〜3週分ぐらいかな〜。

 

ヨーソロー🚢

 

ということで、、、

次の番組ステッカーが先んじて決定しました!

 

RN あやおまめさん考案

「ネオン管ステッカー」!

 AYAOMAME.jpeg

第1弾 マンキンステッカー

第2弾 スミマンステッカー

この2つともまたテイストが違うネオン管ステッカー!

くううう!早く刷りたいぜ!100枚ぐらい刷りたいぜ!

年明けに発注を行うので、

このステッカーを採用された人は、

のーんびりのーんびりお待ちくださいませ

 

 

 ❗️募集中のコーナーです❗️

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな...どうかな...マナカナ...」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろん今週紹介したようなバンド活動以外の相談でもOKです。

 

 🎙音声が送れるアレコレ🎙

sumikaSPARK=スミマンは、

リスナーさんの声が流れます!!

そのうち本編の半分が

リスナ〜さんの声になると思います。

時間の問題です。J-WAVE空前のボイスメモラジオだ!

先に書いたものの他に、説明しづらい「シウマイボイス」

 

シウマイボイスっていうのは、

「♪崎陽軒のシウマイ!」って言っていれば大丈夫です。

え?音階がわからない?

大丈夫です!

だってそもそもおがりんのやつのメロディが違うしww

 

応募方法ですが、番組サイトの「SPARK BOX」から

ギガファイルなどのリンクを貼れるようになっております。

 

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

そして、先週のBKBはこちらの3名が当選者です!

東京都 RN.るさん さん

埼玉県 RN.いろか さん

横浜市 RN.まひろ さん

お餅をください!ありったけの餅を!🎍

 

さて年明け2024年のスミマンですが,,,

元日から放送します!

 

ゴーン!!!

 spark1225_01.JPG

🏠来週は...ミュージックシェアフェア〜〜〜🏠

staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー