2023年09月14日

ビアードパパ知らないってどのくらヤバいですか?

「秋の月が見えないかな〜」とスタジオから空を眺める秦。
スタジオ内、反射しちゃっています…。
0913_1.jpg

『クイズ!秦もんもん!!』は、
HATA MOTOHIRO 2MAN TOUR 「HATA EXPO Livehouse Circuit 2023で
共演したばかり!
sumika キーボード・コーラスの小川貴之さんからの出題でした。

高校・大学と秦と直属の後輩という小川さんからの問題、
正解したのでしょうか…!

小川さんの「シュク、シュク…」スクラッチ…
法政二高のアメフト部のあいさつ…も。

そして、『ビアードパパ』を知らないばかりに
スタッフから総スカン中の秦。
『ビアードパパ』を知らないってどのくらいヤバいことなのか
みなさんからのメッセージお待ちしています。

大学生の男女が今、カラオケで何を歌うべきか…についても
今のところ、sumika or 山根康広 『Get Along Together -愛を贈りたいから-』の
二択です。選択肢が増えるようお願いします。



秦バスは、怒った顔から真顔になって笑顔でフィニッシュの動画を。


2023年9月13日(水)OA楽曲リスト♪

M1: 月に向かって打て  / 秦 基博

M2: Trick me   / 秦 基博

M3: フィクション /  sumika

M4:  Just the Two of Us / Grover Washington Jr. with Bill Withers

M5: 惑星タイマー / 福耳

M6: 僕らをつなぐもの / 秦 基博





| 03:47 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー