2023年09月06日

絶対になくさない男

F5P0q_SasAAFyjo.jpg

腹筋\\パッキンパッキン//


火曜SPARKです。



1週間のえぐいスケジュールのさなか、
わずかな休みを使って、
自らの身を挺し
ラジオにネタを提供してくれるちゃん。

さすが\\腹筋パッキンパッキン男//


そして、なんとちゃんは、

今まで一回も財布を落としたことがない!!


しかし、それよりなにより衝撃だったのは、



スマホが、素っ裸!!!

きゃー!


きゃーーだよーー!!
(CV:布川)



一度もスマホケースつけないの?!

そんな人いるの??

正気なの!?!?

正気のSATA☆なの??




男前すぎる。

私の眼には、この男が東堂葵 に見えました。
マイブラザーです。


しかし、そんな男の中の男も、

財布をなくしたことに気づいた際は、

やれスーパームーンだったのに〜とか
やれ、弁天様TT〜とか、
慌てふためき、

最終的には
仕事をいれたマネジメントのせいで・・・

だとか

キャンキャン慌てふためいたそうですが、


もしちゃんの、スマホの画面が割れた日にゃあ、

平気なふりをしながらも
3日くらい凹むんだろうなと



そんな秋の入り口でございます。



ということで、


来週も滝行のCMが楽しみです♪





staff| 02:17 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー