2023年06月21日

出汁でご飯をかっ喰らう男

2023-06-20 20 28 45.png



料理漫画っておもしろいよね
展開は基本同じなんだけど、
やっぱ見ちゃう


でおなじみ
火曜SPARKです。




いやいや、ちゃんよ。

もう、ちゃんちゃらおかしいね。



正直触れようか迷ったけど、
いや、むしろ
逆に触れないでいようと思ったけど、



出汁を舐めるなよと。

出汁のガチ勢を怒らせたな。


いわゆる出汁勢を煮たせたな。



昨日、マツコさんも番組で、

「出汁がおいしい」

って、日本のキムチ食べながらおっしゃってたぞ。




放送の時は攻めに攻められて
恥ずかしくなって言わなかったけど、
今、世論は私の味方。

あの時は、おさえつけらて言えなかったけど、

私は子供のころ、
おでんが出たら、
だし汁をかけて、ご飯をかっ喰らいます。

そう・・・何杯も。

正直、具はいらん。


おでん出汁無限ごはん

延々とまわし続けるさまは、

まさにおでん界の村上君∞



SNSでも、同じような意見飛びかってたぞ。

ついでに
今日も早かった(NBA以外)ってつぶやきもあったぞ。
こらっ!


来週いらっしゃる江粼さんも
きっとわかってくれるはず。


よし!打ち合わせで聞いて、
もし違ったら
その話は一切触れないようにしよ!



あと、ポッドキャスト1位おめでとう。



staff| 16:06 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー