2023年06月07日

シャシャッてるドレッド。

Fx83VwpaMAE1lM8.jpeg


命揺らせ〜・・・


あゝ余韻に浸ってたら
気づけば番組終わってました。
ちゃんどんな話してました?

火曜SPARKです。



かく言う我々も
今回のライブ、観劇させて頂きました。

KingGnuファンとテニプリファンが蠢く
日曜日の新横浜。


ちゃんたちは、
「月ばっかり言うな!」とは言っていたものの
雨を散らし、月をも呼び込んだ、King Gnu


あれほど、
夜にワクワクしたことはありませんでした


よく
伝説的なライブ
と言って、過去のいろんな偉人たちのライブが
テレビなどで流れていますが、

間違いなくその一つのライブだったと。


偉人です。




そんな偉人の一人である
準レギュの、セキっちが
今回も誰よりも早く局入りしていました


誰よりもって、そんな
と思うでしょ?


スタッフよりも、真っ先にお一人いらっしゃるのが、
勢喜遊
準レギュラーの鏡

準じゃなくて、もはや特レギュラー

意味は特にないです。


いつでも寂しくなったら来てください!

と思いつつも、


(これって労働的にどうなっているんだろう)

という若干の疑問は一度置いといて。




番組PODCAST
順調に上がって来ましたが、




ただ、今はこっちですね。


ひたすら聴きますか。

早く映像化で見たいものです。



そうそう

関ジャムでは、
ひたすらに
林檎女史と、MC界の村神様について
素人ドレッドのようなことを
熱く語っていたちゃんですが


私もテレビを見てて、

世界にこんなに理路整然と喋るドレッドの人いないだろうな
と、
見た目と言葉のギャップに
ジュンジュワーってましたが


と、

あれも話したいこれも話したい
もっと話したいもっともっとしたい

と言うことで

来週は、ついに、ちゃんの好きなチョコ菓子がわかります。
staff| 15:12 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー