2023年05月02日

sumika 31LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK=スミマン!

唐揚げにレモンをかけても怒りません!

そんなsumikaは先日のARABAKI ROCK FESに出演しました。

久々のライブということで... ライブをご覧になった皆さん

感想メッセージを送ってください。

 

そして今日は、ついにアレが決まりました。。。

そうです!ほうじ茶を飲むのに最適なお湯の温度です!!

番組ステッカーです!!

ごっくんちょ!

 

これは片岡健太さんが買ってしまったバカ高い450お茶を飲んだ音ですね。

ASMRSって、sumikaだったんじゃない?!ってぐらいの

ごっくんちょでした。

 

もうどんどん話がずれていくので軌道修正しますね。

2弾のステッカーが決まりました!!

 hosinonaiao.jpg

今日アンケートを取った小学生から最も人気を集め、

かつ最終抽選で見事おがりんに引き当てられた作品です!!

ラジオネーム:星のない青さんを始め、

デザインを送ってくださった皆さんありがとうございます!!

こちらのステッカーを間も無く発注準備します!!

 

さて...バンド名を"THE チョコ羊羹ズ"に改名するかもしれないsumikaですが、

スミマンはたくさんメッセージを紹介する心意気があります!

ふつおたはもちろん...

今日も皆さんのふつおたから

"貴之ジャンプ"というパワーコンテンツが爆誕しました!!

ゾクゾクしながらお待ちしています。。

 

 

恥ずかしいんです。

本日は、恥ずかしいについて考えました。。

自動ドア、道ですれ違う時、Bluetooth・・・

多種多様な珠玉の恥ずかしいをたくさん送っていただき...はずかしい。。。

片岡さんのデタラメ歌詞のデモが流れた瞬間に立ち会った皆さん。。。

うらやましい。。。

あ、そのうち「うらやましい」をやるか。。。

 

🏠来週は...暮らしに役立つ情報とか🏠

 

 

staff| 02:30 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー