2022年12月14日

動脈な男

S__3301394.jpg



動脈ピース



とかやってる場合じゃない。


なぜなら、来週は、

KingGnuさん、お越しになられる。


どうしよう、、、

ちょっと怖いな、
他のメンバー全員来るの・・・


写真で見る限り、怖そうだな

優しそうなのは、ちゃんだけ、、あ、
今や、ちゃんもいかつドレッドヘアだった。
この男がやる動脈ピースは、
もはや、[お前は終わりだ」って
マフィアが笑いながら言ってるような


もとい


来週は4人の自由を尊重しつつ、

やっちゃいたいと思います。


先に謝っちゃいましょう。

J-WAVEのお偉いさん、すんまそん。



ということで、


【KingGnu偏見選手権!】



いつもの新井偏見選手権のヌーさんverでお届け。
(あべっち就職おめ!)



ヌーさん全体でもいいですし、
イグッチ、セキッチ、ツネッチ個々でもいいですし、
お待ちしています。


あと、メンバーへのメッセージもお待ちしています!



今、温暖化とか、エルニーニョとか、SDG’sの観点から、

なるべく早めに送ってもらえると助かります。


今週金曜日までに送ってもらえるといいかな?


そんくらいには送ってもらってかまわんよ。



ということで、

J-WAVE 火曜SPARK

突如のクリスマスプレゼント放送


来週も必聴で。


| 19:10 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー