2022年12月07日

パッシブな男

FjTlrELVIAAzLf9.jpg

今夜も〜新井は〜いい髪ノってんね〜

火曜の〜SPARK〜電波にノってんね〜


ちょべりべりべり
Z世代応援ラジオ火曜SPARKだおしくよろ〜



はいさ〜い!


今夜はちゃんのテンションをあげる

ハーモニクスのコーナーやったさ〜


みんなもうとっくに気づいていると思うけど、


主題歌とか新感とかは、もう終わってるよ〜

でも時たまくる

ミステリアスすぎる新感のメッセージ

個人的にゥチは女子きだよ〜



あと、ちゃんが、


「メンバーも検討していますって」


ゥチそれ隣でへぇづらで聴いてたけど、

内心
「え?卍?」
って、超驚いた〜くりびつてんぎょ〜


メンバー全員きたらビビッちゃうよ〜



あとそうそう


今後もしかしたら、

リトルトゥースのみんなも喜ぶ企画があるかもだよ〜


これでも、まだ言えないやつだから、


バレたらゥチ消されちゃうからマジで〜


あれ?

やばい、なんか色半透明になってきた・・・


うそ、もう消されちゃうのwww

早すぎて草、草生えすぎてジャンゴー
タモリのジャングルクッキング



てか、半透明なゥチ超キレイ、やb・・・・







――――――――――――――――――




番組内でもお伝えしました、
King Gnuメンバーが!!ついに

番組としても楽しみです!!

こうご期待!!


皆さんからも非常に関度高いメッセージ頂いており、


番組としては、
毎週20通くらい読みたいのですが、

到底時間がございません。


引き続き、
皆様からのメッセージお待ちしております!



年末までも変わらず面白い火曜SPARK


来週もチェケラッ☆




| 21:29 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー