2021年09月20日

バスに追い付く世界のファンたち

kk.jpg


今週もゲスト回!
MIYAVIさんにご出演いただきました、

ありがとうございました!



日本三大、喋れるギタリストのお一人
MIYAVIさん

世界での骨のあるお話なかなかのものでした・・・


MIYABVIさん自身のマインドの強さを非常に感じました、
さすがです!!!!


将来的には、レサワさんも
世界ツアーに行って、
いろんな武勇伝聞かせてほしいです!


MIYAVIさん、
今回はたくさんの面白いお話ありがとうございました!!



さて来週もゲスト続きます

 

Photo 2021-09-16 20 56 06.jpg
ss.jpg


FANTASTICS from EXILE TRIBE から
佐藤大樹、八木勇征
が登場!

来週も楽しくお送りします♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


【Highway to the moon】のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが✨



今市隆二 ニューアルバム

『CHAOS CITY』




三代目 J SOUL BROTHERS

ニューシングル JSB IN BLACK

10/20リリース!!



さらに・・・

デビュー記念日 11/10

 ファン投票によるベストアルバム「BEST BROTHERS」
 そして
オリジナルアルバムを同時リリース!



詳しい情報は公式サイトをチェック!




| 18:27 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー