2021年08月12日

秦すいっぱ、“松竹梅ステッカー”詳細決定!

秦の髪の毛ヒストリ―…いかがでしたでしょうか?
ギバちゃんカット…想像できました?
田んぼにいたのは、鶴…だと思われました?

夜な夜な…六本木のとあるオフィスで受付をする秦です。

0811_hata1.jpg

そして、クイズ!秦もんもん!!
出題者は、秦の憧れのプロ野球選手…
千葉ロッテマリーンズの二木康太投手からでした。

秦をまどわせた二木投手からの秦もん!
答えはいかに…!?

そして、ヒントの数がバラバラになっていること

お話しましたが、毎度、OAでお話しているクイズフォーマットはこちらです

========================

*電話: 希望する ・  希望しない

*問題(クイズ):

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素:

*答え:

========================

こちらを参考にして、クイズを送ってくださいね。


さらに…!SPARK BOX
“松竹梅ステッカー”…たくさんの投票ありがとうございました!

松:落城殿
竹:アイプチ二重(両手添え)
梅:切り貼り写真Tシャツ

…に大決定!
現在、スタッフが絶賛ステッカー制作作業に入っておりますので、
もう少しお待ちくださいね。

松竹梅ステッカーをゲットだぜ!についてですが、
・メッセージが読まれること
・住所がしっかり書いてあること
・発表は発送をもってかえさせていただきます
(※読まれた人全員に届くというわけではないです。)
…となります。

みんな大好き!秦バズ!
今回は、秦が柔道着に着替えたら…コチラです。

では、来週も〜!!


811日(水)OA楽曲リスト

M1:今日もきっと / 秦 基博

M2:YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

M3 Halation / 秦 基博

M4: Blinding Lights / The Weekend

M5 漂流 / 秦 基博

M6:新しい歌 / 秦 基博


| 03:53 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー