2021年05月20日

秦すいっぱで『おちょやん』は続く…!?

おちょロス真っただ中に聞く、真夜中の『泣き笑いのエピソード』…
し、しみますね…(涙腺のダム崩壊)

そんな感じで始まった秦すいっぱ。
秦本人はスタート前は、こんな感じでキュキュッとしております。
HATA_0519.JPG

今夜の『クイズ!秦もんもん!!』は、
秦すいっぱリスナーの問題を2問と
『おちょやん』で高峰ルリ子役を演じた、明日海りおさんからの出題でした。

明日海さんのヒントの中にもう1つもんもんを入れてくる
新たな技…今後も使っていこうかな…。

それにしても、今宵もすべて不正解の秦から
「当ててたのに〜」と言われましたが、
最終的な答えがどうかが大事ですよねぇ。

それがクイズってもの!
これからも秦すいっぱスタッフは、そこのところ、
しっかり引き締めていきますよ!

今日のリスナーさんのように
秦に、テキストで…はたまた直接電話で

クイズを出題したいという方は、番組のメッセージ トゥ ストゥーディオから

秦をポチっとして下記も明記の上、お送りください♪

=====================

*電話: 希望・希望しない

*問題:

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素

*答え:

(答えにつながるような…つながらないような自己紹介お書きください)

=====================


『秦バス』は…なーんと!秦が人生初のアレを…!!!

アイコンも変えた方がいいというアドバイスを遂行したこちらをチェック!

新生☆秦 基博の『SPARK』Instagram


今宵も、お聴きくださりありがとうございまーす!

あ!ちなみに…モツァレラではなく、モッツァレラ!!


| 02:13 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー