2021年05月06日

おうちに貯金箱、必ずある人〜!?

本番前は、必ず『SPARK』に届いた各コーナー、ふつおた…などの
メッセージにしっかり目を通しております博士のような秦です。

0505_HATA_SPARK.jpg

さぁ、今夜の『クイズ!秦もんもん!!』
1問目は、リスナー:クラリネさんから電話での出題。

え〜...家に必ず、貯金箱あります??

最終的に秦から「変ですよね!?」の称号を得た
整理整頓の資格を持つクラリネさん。
小銭ドォーン!!、今後も止めずにお願いします。

そして、2問目は…
『おちょやん』でちび千代ちゃん、春子役を演じる毎田暖乃ちゃん!
「『おちょやん』の歌を歌っている人が秦さんでよかった…。」と言ってくれる毎田暖乃ちゃん!!
ヒントを3つも出してくれる毎田暖乃ちゃん!!!

ほっこり&きゅんなクイズでした。
nono.jpg


暖乃ちゃん…歯抜けの秦が訪れても共演お願いしますね。


そして、秦もん!リスナーさんからの出題、お待ちしています!
秦に、テキストで…はたまた直接電話で

クイズを出題したいという方は、番組のメッセージフォームから

秦をポチっとして下記も明記の上、お送りください♪

=====================

*電話: 希望・希望しない

*問題:

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素

*答え:

(答えにつながるような…つながらないような自己紹介お書きください)

=====================


さらに…秦バズ!!は、まさかの展開に…。
いえ、こちらもしっかり固まっていないこともありますので、
みんなで作っていきましょう!
成長していきましょう!!

番組Instagram、採用決まらず鬼の形相の秦3段階をご覧になれます…。


そんな感じでみんなで育てていきたい、
番組もつかみに行きたい秦すいっぱ!
こんなんですが、来週もよろしくです!



| 00:02 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー