2021年04月29日

KANさんからの秦もん、もんもんしてる!?

正解は…4センチ!!!でした!!

急に、答えを言って失礼しました。
えぇ、番組を聞いていた方なら分かりますね、
秦の目間のことです。

先週の秦もん出題者ハナレグミ・永積崇さんと同じ目間。
これで秦もハナレグミです。

目間、真剣に測って…います??

HATA_0428_1.jpg


そして今夜の『クイズ!秦もんもん!!』

クルミが押し寄せてくる〜のミックスナッツクイズから
KANさんの秦もん!

生足©KAN だったとは…。ほんとかなぁ?by秦

そして、チェック済みだと思いますが
KANさんと秦 基博の『カサナルキセキ』、
ぜひ、何度でも聞いてください。
聞けば聞くほどその世界に溶けていくような感じがするのは、
スタッフ・め だけでしょうか…♪

そして、秦もん!リスナーさんからの出題、お待ちしています!
秦に、テキストで…はたまた直接電話で

クイズを出題したいという方は、番組のメッセージフォームから

秦をポチっとして下記も明記の上、お送りください☆

=====================

*電話: 希望・希望しない

*問題:

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素

*答え:

(答えにつながるような…つながらないようなご自己紹介お書きください)

=====================


そして、秦バズは、
なーんと秦 作詞・作曲の絵描き歌!

こ、これは、本当にバズッてしまうかもしれない!!!

みなさんからの「いいね」のタップ、お願いします!

絵描き歌、完成バージョンはこちらです。
(ちょっと見えにくくてすみません…。)
HATA_0428_2.jpg


さぁ、来週の #秦すいっぱ (“秦”が漢字で“すいっぱ”が平仮名です)の
秦もんの出題者は、なーんと!『おちょやん』で千代の子役、
今は、春子役の毎田暖乃ちゃん!

5月5日 こどもの日、暖乃ちゃんからのクイズに
癒しのもんもんしちゃいましょう!





| 02:13 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー