2021年04月08日

秦 基博の『SPARK』スタート!

今夜から 秦 基博が担当する水曜日『SPARK』!

秦がJ-WAVEレギュラーにかえってきました〜!!

hata_20210407_1.jpg 


週の真ん中の24時にたのしく、ゆるりとお届けしていこうかな〜と

思っていますが…

 

秦が狙うは、なんだったっけ…ラジオのあの賞!!!

はい、曲の間に側頭葉のシワの奥から絞り出しました、

そう!【ギャラクシー賞】を目指すそうなので!?、

お耳待機隊のみなさま、どうぞよろしくデス。

 

いろんなコーナーもありますよ!

『クイズ!秦もんもん!!』

(略して、秦もん!)

秦がリスナーのみなさんやコメントゲストから

出題される超プライベートクイズに

もんもんと答えるクイズです。

 

今宵は、なーんと!

秦の友達、“はたとも”なフジファブリックの山内総一郎さんからの出題が!

クイズ!秦もん!!のお手本のような素晴らしいクイズでしたね。

 

とはいえ、今宵は、番組スタッフと山内さんのクイズに答えられなかった秦。

出だしから02敗の秦に、テキストで…はたまた直接電話で

クイズを出題したいという方は、番組メッセージフォームから、

秦をポチっとして下記も明記の上、お送り頂けると嬉しいです。

=====================

*電話: 希望・希望しない

*クイズ:

*ヒント①:

*ヒント②:

*プロファイリング要素

(答えにつながるような…つながらないようなご自己紹介お書きください)

=====================

 

ちなみに…ヒデカズの祖母はもっと元気です。

 

続いて…

SPARK DREAMERのコーナーは、

「夢」をキーワードにメッセージを大募集!

 

例えば…

*高校入学と同時にギターを始めました!なにからやればいい?

*目指している夢を親から反対されています。秦さんは経験ありますか?

*アーティストのライブを作る仕事がしたいけど、どうしたらいいの?

などなど、どんな夢・目標でもOKですYO!!

 

さらに…!

『秦をバズらせろ!』では、

SNSうとタロウな秦がこんなことをしたらバズるんじゃないか、

という案を募集!

ポイントは、バスる!?という、バズるの奇跡待ちのようなお題です。

採用されたら番組Instagramに秦が体現した写真をアップ。

 

今回のテーマは…“トゥンカ麩と秦”

いったいどんな写真なのでしょう…。

コチラからチェックしてください。

(ちなみに麩菓子は二度塗りのモノ)

 

・・・と、募集するもの満載ですが、

こんな感じで、みなさんと一緒に秦の『SPARK』を作っていきたいので、

どーぞ、よろしくお願いします。

 

それでは、また水曜日の夜、お耳待機よろしくです!

| 01:30 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー