2021年03月05日

ボーイズチャーハン🍚


0304_spk.jpgのサムネール画像

今週もお付き合い有難うございました。



そして、


KEISEIさ〜〜ん
有難うございました!!

2021-03-05 1 07 21.jpgのサムネール画像

サングラスちゃんと用意してくれるところ素敵🕶✨


持ち込み企画もありがとうございました!!


2回目の可能性は、かなり低いですが(笑)


次の新企画もお待ちしています❤




そして、来週もゲストSPは続きます・・・



THE RAMPAGE from EXILE TRIIBEから、

川村壱馬 登場❣


KAZUMA.jpg

来週も必聴✋


メッセージもお待ちしています📧





ちなみに・・・


今、絶賛毎週行っている、SPARKタイムフリークイズですが、

こちらは、放送内での発言から問題を出しているので、
聴けば10000%わかる問題となっています!

こちらのクイズの正解者の中から、
毎週3名様に、
サイン入りステッカーをプレゼント中!

応募方法は、
J-WAVEのSPARKホームページ
メッセージフォームから、

いついつOAのタイムフリークイズ
と書いて答えを送るだけ!!


放送を聞き逃した方は、

radikoタイムフリー機能を使えば大丈夫!


こちらもご応募お待ちしています!






※現在ステッカーを追加制作しており、
お送りするまでお時間いただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 引き続き、リスナーの皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りください。 
今市くんに質問や疑問、 最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報



詳しい情報は公式サイトをチェック!




| 20:28 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー