2020年12月08日

いい音探求!?

山本彩ナビゲートの月曜SPARK📻
OPのハラミを焼く音、皆さんわかりました?笑

IMG_20201202_231416.jpg

今回は「好きな音教えて」!!
環境音、楽器、野菜を切ったり
靴音だったり、たくさんありましたね〜

ちなみに番組DはASMRという言葉が
出回り始めた10年くらい前から
ASMR好きでした。笑

OA内でもいくつかいい音流してますので
そちらもチェックしてみてください◎

今日のOAはradikoでどうぞ📻

次回は「今年の初体験教えて!!」
いろいろな状況が変化した2020年、
今だからこそ初めて体験したこと、
在宅だったからこそ挑戦してみたこと
あると思います。
そんな初体験エピソード、お待ちしています!

さらにメッセージをくれた方の中から
「気になる!」と思った方にお電話しちゃいます📞
電話OKの方は電話番号の記載をお忘れなく◎



⬇こちらも引き続き大募集中⬇
『SPARK BOX』
✔シンガーソングライター集合‼弾き語り音源大募集
✔山本彩の楽曲カバー、アレンジやRemix音源大募集
挑戦者大募集!OA可能性高し?


『山本彩が心を乗せて読む 深夜の"ほっこりショート"コンテスト』
講談社の小説投稿サイト、NOVEL DAYSとのコラボレーション企画。

採用作品は番組内で朗読します🎙
第一弾のお題は・・・「モノのつぶやき」
たくさんの投稿ありがとうございました!

募集は終了しましたが、次回以降も朗読していきます✨
過去の採用作品はこちらから
| 01:00 | カテゴリー:山本彩

バックナンバー

カテゴリー