2020年07月28日

7月最終週!

Ed75SiPVoAEKgKW.jpeg

SHISHAMOのSPARK
今夜もお聴きいただき、有り難うございました!

来週からは8月!

8月のメッセージテーマは…

「許してあげるから」!


過去に他人にされた嫌な思い出、
ムカついたこと、腹が立ったこと、
SPARKで成仏させましょう…!✊

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「でしでし」さんの作品


なんと今回は「VR」を作ってくれました!


SHISHAMO NO VR.PNG

体験動画はコチラからチェック!

https://twitter.com/JWAVESPARK/status/1287771111858376704?s=20


あなたからの「クリエイティブ」お待ちしていますよ!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

フェイバリットボーイ / SHISHAMO

For The Girl / The Fratellis

Call Me / Blondie

夏の恋人 / SHISHAMO

MR.TAXI / Unchain

| 05:02 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー