2020年01月07日

あ、YOUは何しに日本へ?見た?

今週もお聞きいただきありがとうございます。
2020年初回の今回も黙々とお送りしました。

2020年になってしまいました。
そんな今回は、水野さんのお子さまランチへの憧れの話に。
聞き逃したというお子さまもそうでない方も、ラジコのタイムフリーでお聞きください。

お子さまランチ、みなさんどうですか?
水野さんがこの話をしている時に、当番組のディレクターもわかるなぁって言ってました。
私はそれほど惹かれないんですよね。

多分、お子さまランチをいいなって思える方って、バイキングとか楽しめるタイプですよね。
色々あって、あれも食べたいし、これも食べたいしっていうタイプなんだろうなと思います。

自分は、バイキングとか言っても基本、普段と同じものを取りますし、2回目取りに行ったとしても、1回目と同じようなものを取ってしまいます。

何が言いたいのか、よくわからなくなってきました。

まぁ、お子さまランチでテンションは上がりませんということです。

来週は、久々にメッセージテーマがあります。
メッセージテーマは「俺って大人だなぁって思った瞬間」です。

皆さんはいつ大人だなって思いました?

思ったことないですね、僕は。
強いていうなら、初めてクレジットカード作った時ですかね。
我ながら、地味だな。

皆さんも、地味でもいいので、大人だなって思った瞬間教えてください。

S__17678355.jpg

新年っぽい写真だなぁ。
あけおめ。ことよろ。

| 17:20 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー