2019年11月20日

好みの美少女

今週も火曜日のSPARK 略してスパチューに
お付き合い頂きましたチュー犬の皆さま
ありがとうございましたー!

SPK191119.jpg



今週の放送でゲームのキャラメイクの質問について
真剣にお応えしていた雫さん。



やっぱりゲームクリエイターとしては
そこはね、こだわられているですね

ウン、ウン。
美少女かぁ、確かに

フムフム・・・
ああ、名前にもこだわり?








「肘ツル夫」

「仮釈放マサ美」



ん?











今まで話した内容を全て持っていく
この素晴らしすぎるネーミングセンス…


そして時が止まったかのように頭の中で繰り返される



「肘ツル夫」「肘ツル夫」「肘ツル夫」「肘ツル夫」「肘ツル夫」

「仮釈放マサ美」「仮釈放マサ美」「仮釈放マサ美」







溢れんばかりのキャラへの愛情

そして雫さんのネーミングセンスに脱帽した回となりました。


👒








さてそんなネーミングクイーン雫さんが
毎週、最高のラジオネームに贈る
「今週のMVP」



選ばれると、なんと!
雫さんがデザインした「MVPステッカー」を進呈中


MVPsticker.JPG


ちなみに今週選ばれたのは「意思を持ったまりも」さん
おめでとうございます。ステッカーの到着、お楽しみに!



凝ったものから、シュールなものまで。
雫さんのツボに入るのは一体どんなネーミングなのか・・・




来週も

挑戦者、待ツ。

1119spark_bibi.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M:女神 / ポリカドットスティングレイ

「内緒ソング」
M:ヒミツ / ポルカドットスティングレイ
M:GIRLFLIEND / AVRIL LAVIGNE
M:きっとね! / 中村佳穂
M:MIRACLE / MINMI

| 17:41 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー