2019年09月10日

後悔ね

今週もお聞きいただき、ありがとうございます。
いつも通り、黙々とお送りしました。

あったかいラーメンが食べたいという水野さんの願望からスタートしました。


今週はRN.あさかさんからのメッセージを紹介しました。(メッセージありがとうございます。)

転職したことを後悔している、水野さんは何か後悔したことがありますか?というメッセージでした。
そこから出てくる出てくる後悔エピソード。
初恋の話なんて、なんかいじらしくて可愛かったですね。
聞き逃した方は、ぜひラジコのタイムフリーでお聞きください。

皆さんは後悔したエピソードはありますか。
人間生きていれば絶対にありますよね。後悔の一つや二つ。

僕自身は、学校の文化祭ですね。
自慢じゃないですけど、僕はいわゆ文化祭というイベントを楽しめたことがありません。
文化祭は中高合わせた6回とも自分のクラスがやっている店から一歩も出ませんでした。

なんで、そんなことになったのか。

怖かったんですね。他校の男子校の生徒が。

ブログを読んでいる方には伝わらないと思いますが、僕は不良が絡みたくなる、不良に絡まれ顔なんです。
中学校の頃は、下校していると不良に大量のコアラのマーチを渡されたり、高校の時は、下校していたら手の甲に印鑑を押され、「お前、今日から俺の舎弟な。」と言われました。
怖いでしょ、こんなの。

だからです。
別に自分のクラスの出店をやるのが楽しいとかいうわけでもありませんでしたが、当時の僕にとっては、何も起きないに越したことはなかったのです。

なので、もっと楽しめばよかったかなーっていう後悔がありますね。

そのぐらいです。

今週も、放送同様ブログも黙々とお送りしました。
読んで下さった方、ありがとうございました。

10497511934496.jpg

キマってますよ。水野さん。





| 18:32 | カテゴリー:水野良樹

バックナンバー

カテゴリー