2019年02月13日

うっすい放送 改め、濃密な放送

spark_shizuku.jpg

どうも、偏差値の低い放送

改め、
和紙より薄い放送

改め、
脳みそがなくても聴けそうな番組「SPar・・・


ひどい!!!!



きっとどの曜日よりも打ち合わせ時間が長いはず!
そりゃもう念入りに念入りに・・・


無駄話して。




冗談はさておき今週も火曜日のSPARK
略して「スパチュー」にお付き合い頂き、ありがとございました。




【今週のビビ】
ミツヤスさんもお気に入りのこのコーナー。

0207spark_bibi.jpg

Hey!ビビのコーナーでは、今週もご機嫌さんで
質問にお答えくださいました。ビビ様〜


ラジオネーム「膝の鉛」さん
走れもしないのに好きな人が入部したという
理由で陸上部に入部した私を叱って。

A.ビビは膝に乗るのが好き。




【雫のスパチューポジティ部】
モットーは、ネガティブをポジティブに!

ラジオネーム「金欠黒猫団のエケチャン」さん
友人のお金をたて替えるも、返してくれません。

A.本当に友達?なんの関係?お金返せって言ったほうがいい。
 もう一度その子とご飯行って、財布出さんかったら?
 そしたら相手も出さんのかな?永遠に店から出られんね。
 大人のトラブルは、だいたいお金やぞ。
 その子とは友達やめた方がいいと分かるためのお金やったのかもしれんね。


お前も家族だ。



いかがでしょう?

ENDINGへ向けての盛り上がりに定評のあるスパチュー
今後とも宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おもしろラジオネームに贈る
【今週のMVP】


今週、すご山ステッカーをゲットしたのは
「チャーシューもりもり森鴎外」さん

きっとラーメンと歴史好きな好青年でしょう。


一言で雫さんの心を虜にする!
そんなラジオネームお待ちしております。

求む!挑戦者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PLAY LIST>
M 有頂天 / ポルカドットスティングレイ
M Love Song 探して / sound track「ドラゴンクエストⅩ」
M DENKOUSEKKA / ポルカドットスティングレイ
M 7 / ポルカドットスティングレイ

「切ない歌詞と疾走感の黄金比」
M さよならアイデンティティー / yonige
M CRYING MARCH / ゲスの極み乙女。
M はじまるならば / スカート
| 12:36 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー