2018年09月25日

カレー味の。

image1.jpeg

3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?中大兄皇子です。

いやー、尾崎さん、今週は疲れが見えていましたがね、
ツアー、そして、アルバム、本当に楽しみですね!!
そのためにたくさん動いて、もう〜働き者!!


鎌足のやつも、店着日でフラゲするんだ〜なんつって、非常に楽しみにしていましたし、
あの、入鹿さんも、もう俺は予約した なんてだいぶ前から言ってましたけどね、
あの人やかましいんで、襲っちゃいましたよ〜。がは。

ともかく皆さん、アルバム楽しみですね!!


そんな中、

来週は、大婆坐波(おおばぁざうぇいぶ)
という特別編成の変があるので、
この番組は休止です。


はじめてですかね?番組自体がお休みになるのは。

2週間あるので、ぜひね!新しいアルバムの感想、
みなさんの休日のお出かけ情報、
あとは、各地の一揆募集告知など、
たくさんの便り、お待ちしています。

では今週もおさらい



「生80円てホントかなぁ?」


このコーナーは、
聖徳太子さんが、唐へ遣いを出したんですが、
その際に、先方に、馬子を遣わす と伝えたもんだから、
唐のお偉いさんは、馬子って可愛いのかなぁ?それとも美人系かなぁ?
なんて楽しみにしちゃって、いざきたの、髭のおじさんだったから、
さあ大変!


今週のQ&A

Q.尾崎さんは古典が好き
A.ネットにおちている情報は、ほぼ嘘です。
 尾崎さんは、学力上、ここしかはいれませんという、指定校入学です。

Q.夏は股間がかゆいですか?
A.いつでもかゆいし、かゆい時はかゆい。

Q.高知のラジオ、よしだ照美さんの森羅万SHOWに出てる?
A.まだ出てない。

Q.カッコ悪い話をするとモテる?
A.先に出しとくと吉。

Q.芸能人が言う、家では裸族です。
A.しょうもないグラビアアイドルが言いますね。

マツコデラックスさんは、裸族と言っていました。

引き続き、

歌い上げてますか?
そして、
生80円てホントかなぁ?
へのメールお待ちしています。



今週も!
≪今週のヤクルト≫



今週も神宮のお局
みっちゃんとの野球観戦の様子をお送りしました。

今週は、メンバーである小川くんの誕生日に、野球を観に行った面々。
後ろに小川君がいたことに気付かずに、
小川君の誕生日だと、負けちゃうよ〜 という話をする、尾崎さんとみっちゃん。
怒る小川。
そして思わず
「リコピン!?リコピン!?」と、リクエストとリコピンを間違えるみっちゃん。

どうにかこうにか試合に勝ち、
土橋コーチの出待ちに、紅を引き向かった、乙女みつこ。

しかし結局会えず、しょんぼりと帰って来たみつこ女史。


そして試合後は、
楽しい誕生日会兼打上を行った面々。


ちなみに、尾崎の父、まさる氏も帯同しており、
要所要所で声の出演をしたかったらしいのですが、
あえなくカット。

とてもとても楽しそうな一日でしたね♡

そして、
小川君の毎回トイレに行くアピールにギャンギレする尾崎先生。

オーダー後、ましてや、カレーを頼んだ後の、トイレ宣言。


番組では、
小川さんの今後のエチケットへの配慮を期待しております。



******************************************


現在月曜SPARKでは

・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
・芸術作品
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!



また
SPARK DREAMERでは
あなたの夢を送ってください!
主にしょうもない夢から、大きな夢まで
番組が、サポートします!


***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 栞 / クリープハイプ
M2. 悲しみはいつもの中 /  yonige
M3. 泣き笑い / クリープハイプ
M4  マドンナ / 吉本新喜劇ィズ
M5  燃えるごみの日 / クリープハイプ
| 01:02 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー