2018年07月19日

ピラフのなかのレーズンじゃないよ!秦 基博のSPARK第3夜

IMG_7671.JPG


折り返しの3週目を迎えるころには

ディレクターの秦さんの扱いが・・・!な感じになってますが

この凸凹、いや、ナイスコンピが今週もお届けしましたよ〜

お聞きいいただき、ありがとうございました◎

   

   

今週の『OKバブリー!トレンディー!!』では

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2018の会場で行った

街頭インタビューから流行りをお勉強しました♪

気持ちが高まると『バイブス!』と叫ぶそうですが、

もともとある言葉が違う形で使われているのも面白かったですね!

   

   

そして、『THE 極』のコーナーでは

パソコンのキーボードについて極めました。

こんなに触り心地と音が違うなんてびっくりしました〜

いい音がするのは気持ちがいいですが

タイピングの音を気にする方もいますので

場所とタイミングを見て楽しみましょう。笑

   

   

  

  ★☆プレゼント当選者発表!!!☆★☆

先週末行っていたクイズ企画、たくさんのご応募ありがとうございました!!

まず、クイズの正解は・・・『4』!

   

当たりましたか〜??

『5』『6』と回答された方も多かったですが、

特徴はやっぱり「博」の点の位置でしょうか?

正解された方は39名いらっしゃいました!!

     

ではでは、プレゼントに当選された方を発表しましょう〜♪

      

ラジオネーム 『はらぺこなす』さん!

おめでとうございます〜!!! 

IMG_7678 2.JPG

こちら、近日中にお送りしますのでお楽しみに〜**

       

       

早くも来週で最終回を迎える秦 基博のSPARK!!

ぜひぜひ!ラストもお付き合いください◎


| 01:00 | カテゴリー:秦 基博

バックナンバー

カテゴリー