2018年06月27日

オリジナル缶バッジの名前が決まりました!さてなんでしょう?






んぎゃああ〜〜〜
ライブお疲れやまでした!!!

s_DgnoAADX0AIeH2Vdauicgiabncduai.jpg



そして!!!!スパチューオリジナル缶バッジの名前!
決まりました!!!!!



その名も・・・



『スパ缶』




キラキラキラキラ〜〜〜〜







はい、ということで、
今回放送後期では、番組内でご紹介していったメッセージ&エピソードを。

缶バッジが当選するのは、番組宛に送っていただいたメッセージを読まれた方のみ!Twitterからのメッセージももちろんご紹介させていただきますが、缶バッジ当選対象外となってしまうのでご注意を!




*父の日に抹茶スイーツをプレゼントしました!
雫さんは、身近な人にどんなプレゼントをしますか?


→あ〜父の日忘れとった!
昨日、25日はミツヤスカズマ誕生日!
#オメヤス で祝福してやってください。
ちなみに私は財布をあげました。
ちなみにちなみに、ユウくんの誕生日には受話器をあげました!




*ピアスかっこいいです!
僕も開けてみたいんですが、痛そうで中々開けられません。
痛かったですか?


→耳たぶだったので、痛くなかった記憶があります。
私は、自分でピアッサーを5個買ってきて、一気に開けました。
多分、耳たぶは、腕つねるほうが痛いんじゃないかな?
近いうちに新しいピアスにもチャレンジしたいと思ってるので
開けたらまたTwitterにアップします〜



*最近あのヤバTにハマりつつあります。
あの、ポルカとバチバチのヤバTです。


→知らんわ!
でも私結構、曲ハマってるんだよね!笑
そのうち一緒の企画とかもやりたいなとも思ってるんだよね〜
どうかな〜みんなはどう思ってるかな〜〜〜な〜〜〜〜〜




*私はスマホゲームをよくやります。
無料のゲームはどうやって利益を得ているんですか?


→基本は、課金。
課金しないアプリは大体広告収益が多いですね。
ボランティアではない限り。
広告って、出し過ぎても利益が下がったりするんです。
ちょうど良い広告のタイミングや量があるんですよね!




*好きな子と月曜日に一緒に帰ることになりました!
梅雨なので相合傘がしたいんですが、
そんな時に、雨が、降りやがらないんです。
雫さんの力で雨を降らせてください。
雫さんは月曜日に憂鬱になったりするんですか?


→週7で働いているんで、そんなことにはならないんですね!
でも、雨女なんで、雨を降らせることはできるかもしれませんね。
それにしても、相合傘ってあれやんな・・・
男女が1つの傘に入るあれよな・・・
びしゃびしゃにならん?なあ、びしゃびしゃにならん???




*今度女の子と2人で遊びに行くことになりました。
何を話したら盛り上がりますか?
雫さんではなく、リスナーの皆さんに聞きたいです!

→確かに、私に聞かれても知らん!
女子リスナーの皆さん、今までで男子と盛り上がった話題を!
男子リスナーの皆さん、女子になりきって答えてくだしあ・・・!




*SPARK BOX




→新たな募集イラストテーマは

『ビビ』



『夏』




『黄色いもの!!!』







*内定先の懇親会に行ったのですが、
他の人が良い大学ばっかり!
冷や汗かいても体調も悪くなってしまいました。
自己評価も人と比べないとできないような僕に喝を!


→大学名とか気にするな!・・・な!





えー・・・



・・・ね。



喝を入れるってさ、ね、ほら・・・
あのー・・・難しいから!









そう、難しいから!!!






えー・・・では、気を取りなおして。
げふん!げふん!


スパ缶は、番組宛に送っていただいたメッセージをご紹介させていただいた方のみのプレゼントです!
ツイートもご紹介させていただきますが、スパ缶プレゼントにエントリーできるのは、番組HPから送っていただいたメッセージのみ!


なので、お名前、ご住所、ご連絡先など漏れのないようご記入くださいね!
1つでも漏れがあった場合は、メッセージをご紹介させていただいても、スパ缶をお送りできない場合がございますので、お気をつけてください!




→→→メッセージフォームはこちら←←←




イラストを送りたい方は以下の方法で!
①ギガファイル便などに画像をアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXのメッセージフォーム「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージとともに送信!以上!



皆さんからのメッセージ、たくさんお待ちしておりまする!



オンエア曲
♪パンドラボックス / ポルカドットスティングレイ
♪リスミー / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「夜に映える曲」
♪光の雨が降る夜に / 9mm Parabellum Bullet
♪夜にダンス / フレンズ
♪comrade feat.三浦大知 / SOIL&"PIMP"SESSIONS

ゲームミュージック
♪Battle on Stage / キャサリン オリジナルサウンドトラック


最後まで読んでくださったあなたに激かわビッビ写真を!
s_IMG_4584DHUCIAJNUIDAGI.jpeg

ビッビのレアツイート・・・
果たして再びツイートされることはあるのか!?

雫氏のTwitterから、謎なツイートがあった場合は、
きっと愛すべき狸、ビッビの仕業・・・!!
| 07:56 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー