2018年04月25日

ペットを飼っていない人のコーナー参加方法にいかがだろう・・・



今回の放送もお聴きいただきありがとうございました!
そして、パスピエとの対バンライブにお越しいただいた皆さんもありがとうございました〜!


お客さん「なっちゃん可愛い〜」


なつきさん「それ雫ちゃんにも言うんでしょ〜?」



人人人人
<神対応>
YYYYYY




お客さん「雫ちゃん可愛い〜」


雫氏「うるせえ」



人人人人
<塩対応>
YYYYYY






全国のマゾヒストさんこんにちは、こんばんはって感じですよねありがとうございます。



m(_ _)m













そして、本日は新学期なメッセージ3通ご紹介していきました、、、が、、、




ラジオネーム:つい昨日まで素人さん

『雫姐さんこんばんは。
まだ高校にあがりクラスに慣れていない僕ですが、
先日クラスで1番かわいいなと思っていた子と結構がっつり話しました。
僕が読んでいた住野よるさんの本がきっかけです。
僕は前作からハマって、新しい作品を読んでいたのですが、
どうやらその子も住野さんの本が好きらしく、
今回の作品を買おうか迷っていたそうです。
突然話しかけられて感想を聞かれて、
びっくりしてしまったので、挙動不審になっちゃった気がしたんですが
僕のペースに合わせてくれて結構気楽に話すことができました。
それからその子のことを目で追ってしまいます。
クラスでは結構地味な僕なので、
話しかけてくれたその子が素敵じゃんかすぎてたまりません。』






おいおいおいおいおい
おーーーーーーーーーい!





恋かよ〜春じゃんかよ〜〜〜〜
素敵じゃんかすぎんじゃんかじゃんかよ〜〜〜〜


なんなんだよ〜〜〜・・・


な、なんなんだよー・・・・(羨ましい)







「こ、これは恋なのか?まさか恋なのか?」
な、感情を抱く諸君に聞いてほしいポルカの曲が『一大事』にも収録されていまーす!



これは要チェック。
てか、発売される前に恋します(((((白目)))))




そして、今回のSPARK BOXがまた素敵な作品をいただいていたんですよ!
R.N.キリシグレ

s_キリシグレ.jpeg




雫氏:私こういう細かいのは、
途中で「あああ〜〜〜ビビが〜〜〜」とかってなるから、できる人尊敬します!



私スタッフもカッターナイフを使うと、切れるというか全体的に破れるので
本当手先の器用な方尊敬します・・・すぎょい・・・




「私が描いたイラストも雫さんにコメントしてもらいたい!」
「僕の画伯具合みてくださいよ雫さん〜」って方々は以下の方法でイラストをお送りください!

ギガファイル便などにイラストをアップしていただき、URLをゲット!
②ゲットしたURLをSPARK BOXメッセージフォームの「ファイル転送URL」の欄にコピペ!
③ポルカドットスティングレイ・雫を選択していただき、メッセージと一緒に送信!



そんな募集中の企画といえば、こちらもお忘れではないですよね!
『#今週のビビ』


もう勝手にコーナー名にハッシュタグつけちゃうもんね!
なぜならTwitterで募集をかけているからですよ!

もちろんメッセージフォームから送っていただいても大歓迎!



ビッビの様子はというと・・・


\ママ〜ンおかえり〜〜〜ゴロにゃん〜/
ビビビビビビビ写真ビビ.JPG




ゴロにゃん姿で雫氏を出迎えるビッビ・・・
な、なんなんやかわいすぎるやろ・・・!!




そして!Twitterからの投稿で、今回番組内でご紹介したのは、
*ゆな(たぬき(猫))
*赤燐(ウーパールーパー)

の、お2人方でした。



SPARK BOX同様の方法でもお送りいただけます!
Twitterで「#今週のビビ」をつけて是非ツイートしてください!


癒しのハッシュタグにしましょう〜
日頃の疲れをこのタグで癒しましょう〜〜〜



私は現在1人ぼっちの生活だから、この前急に部屋に入ってきてから現在同居中のハエの写真でも送りましょうかね?いいですかね?いいですよね(大号泣)





っっっあなたからの投稿、お待ちしてます!






オンエア曲
♪半泣き黒猫団のテーマ / ポルカドットスティングレイ
♪ICHIDAIJI / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「歌謡的な魅力のある曲」
♪もえつきたいの / キノコホテル
♪追跡されてる / クウチュウ戦
♪流星 / 倉橋ヨエコ
♪江戸ポルカ / 一青窈

ゲームミュージック
♪Receive You the madtype / 「龍が如く極みサントラ」より


| 12:41 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー